父親に小学生の娘とわいせつ行為させる 設備工の男を逮捕 兵庫

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 16/01/15 10:13:34

 父親に小学生の自分の娘とわいせつ行為をさせ、その画像を送信させたなどとして、兵庫県警少年育成課と神戸西署は14日、強制わいせつ教唆と児童買春・ポルノ禁止法違反教唆の容疑で、埼玉県上尾市小泉、設備工、沢田健二容疑者(47)を逮捕した。

 同署によると、父親は昨年1月、生活費に困り、金の貸し借りを希望する人がメッセージを載せるインターネットの掲示板に、「生活費として15万円を貸してほしい」と書き込み。それに対し、沢田容疑者が「女の子の裸の画像を送れば相談に乗る」と連絡してきたという。

 県警は昨年9月、女児の父親で山梨県の無職男(38)も強制わいせつ容疑などで逮捕し、神戸地検が同罪などで起訴している。

 沢田容疑者の逮捕容疑は昨年1月下旬、男に当時小2の娘(8)とわいせつな行為をさせた上、その様子を画像撮影させて携帯電話に送らせたとしている。沢田容疑者は「画像は送らせたが、自分の娘のものを送ってくるとは思っていなかった」と容疑を一部否認しているという。

 昨年5月、同じ掲示板を通じて沢田容疑者に裸の画像を送らされたとする神戸市内の女子中学生から同署に相談があり、捜査を進めたところ、今回の容疑が浮上した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160115-00000500-san-soci

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/01/15 23:12:55

    最低だな。ジジイ達働けよ。

    • 0
    • 16/01/15 22:54:08

    キモいキモい!ロリコンは全員滅びろ!父親は生きてる資格ない!女の子のその時の記憶を消してあげたい。

    • 0
    • 16/01/15 22:23:25

    >>40
    >>41
    世間は児童に対する性犯罪は無関心だし、ことの重大さも認識できない人が多いよ。
    被害者は一生を狂わせるほどダメージがあるけど、加害者には罪の認識さえなかったりするし。
    北海道で近親相姦の裁判して、報道された伯父も「キャバレーあるでしょ、触っただけですよ」ってインタビューで堂々と答えてた。

    • 0
    • 16/01/15 21:30:53

    小2の娘がいる。吐き気がする、絶対に許せない。
    日本の法律早く変わって。
    虐待親は重罪にして。

    • 0
    • 16/01/15 21:30:51

    >>33 妹にさせようとしてた兄には今、娘がいる。うちにも娘がいるから疎遠にしてる。

    • 0
    • 16/01/15 21:26:19

    >>47埼玉の沢田健二容疑者

    山梨のが無職男性

    • 0
    • 16/01/15 20:46:25

    >>46
    被害者の名前出てる?
    無職男ってなってるけど。

    • 0
    • 16/01/15 20:44:04

    父親の名前出しちゃったら、子供もバレちゃったじゃん!
    子供さんの事を考えたら、名前出すのマズイんじゃない?

    • 0
    • 16/01/15 20:33:04

    うちも小2の娘がいるから吐き気するわ。働けや!

    • 0
    • 16/01/15 18:51:51

    だから早く性犯罪、子供への虐待を厳罰化してほしい。
    この子は一生立ち直れない傷を負わせられた。最悪だわ。

    • 0
    • 16/01/15 15:08:28

    送った方にも処分を!

    • 0
    • 16/01/15 14:37:43

    この子のこの先の人生どう考えても、まとまな恋愛結婚出来ないよね。
    こんなニュース見たら、気持ちが重くなる。催眠術でもなんでもいいから、忘れさせてあげて欲しい。

    • 0
    • 16/01/15 14:36:31

    >>40
    うん、普通周りに言えないよね。そのお友達も感覚ずれてるわ。

    • 0
    • 16/01/15 14:34:23

    >>33
    娘が一生、色眼鏡で見られるような羞恥を平気で話す友達がいるんだね
    そんな友達がいるんだね
    「娘が父親のチンポを舐めさせられた」とか
    娘の事を思うと墓場まで持って行く話。口になんてしないのがまともだよね
    離婚のリユウなんて、何とでも言えるのに

    • 0
    • 16/01/15 13:58:57

    理解できない!馬鹿すぎる!

    • 0
    • 16/01/15 13:57:43

    死刑で!!!

    • 0
    • 37
    • うちは一人っ娘ですけど何か?(°Д°)
    • 16/01/15 13:49:44

    おえー!!!

    母親はいなかったのか!?
    無職だから母親は働きに出てた感じ?

    性的虐待が一番許せない。
    しかも父親になんて…

    こんなクズ死刑にしてくれ!

    • 0
    • 16/01/15 13:48:27

    親って娘を守る立場なのに。
    本当に生活費に困って。なのか疑わしい。

    • 0
    • 16/01/15 13:43:44

    二人とも出来るなら死刑にしてほしい
    女の子この先心配

    • 0
    • 16/01/15 12:24:36

    ジュリー・・・

    • 0
    • 16/01/15 12:24:25

    私の友達は離婚したんだけど、旦那が5歳の娘に自分のチンを舐めさせているのを目撃したんだって。
    父親だからって信用できない場合もあるよ。

    • 0
    • 16/01/15 12:23:29

    最低。姪が同じ年齢なせいもあって、マジで腹が立つ。

    • 0
    • 16/01/15 12:06:00

    女の子いる人は気をつけないとね。
    父親でもこんな事するんだから。

    • 0
    • 16/01/15 12:01:45

    やばくない!?父親、障害あるんじゃないの?自分の娘とやるか、普通。
    しかも写メ送るとか。

    確かにあっちも我が娘とわいせつ行為した写メが送られてくるとは思わないよね。

    カスだ。15万のために何やってんの?白夜光みたい。

    • 0
    • 16/01/15 11:59:20

    >>25 ね、パパのおチン◯チン触ってみて
    みたいな感じかな。
    せめて、せめて、エロい気持ちは一切なかったと信じたい。。
    あくまでも金の為で、、勃ってはなかったよね…

    • 0
    • 16/01/15 11:49:42

    こんなカス野郎ども消えていなくなれ。
    クズすぎる。
    女の子が可哀想すぎる。 
    許せない。

    • 0
    • 16/01/15 11:34:43

    働かないで楽してお金を手に入れようなんて思考回路の奴はやっぱまともじゃないね。
    よくママスタでも見るけどさ。

    • 0
    • 16/01/15 10:43:10

    娘を売る、とかならまだわかるけど、いやわかんないけど、自分でやる神経が想像つかない。いや売るのだって想像つかないけどさ。

    • 0
    • 16/01/15 10:42:55

    娘はどんな気持ちで応じてたんだろうね。可哀相に。

    • 0
    • 16/01/15 10:41:47

    最低最低最低!!!

    • 0
    • 16/01/15 10:39:13

    >>22理解できて普通でしょ。

    • 0
    • 16/01/15 10:36:03

    難しい!理解した人偉い。もう一度読み直してくる!

    • 0
    • 16/01/15 10:35:49

    ひどい!
    母親はいないのかな

    • 0
    • 16/01/15 10:35:47

    一番最低なの父親じゃん。

    • 0
    • 16/01/15 10:34:29

    「最低!!!」と思わず声が出たわ。
    沢田よりこのくそ親父がムカついてたまらない。
    うちも小2の女の子いるから吐き気する。

    • 0
    • 16/01/15 10:33:40

    父親が最低すぎる

    • 0
    • 16/01/15 10:28:38

    最低。てか、働けや!!!!
    女の子の心の傷は深いよね。

    • 0
    • 16/01/15 10:28:35

    >>13
    ありがとうございます。冒頭に父親にとあったので勘違いしてました!

    • 0
    • 16/01/15 10:27:41

    わいせつ行為だからやってはないでしょ?!みだらな行為が性行でしょ?

    • 0
    • 16/01/15 10:26:16

    人として最低。

    • 0
    • 16/01/15 10:26:10

    >>8
    金の貸し借りを希望する人が集まる掲示板に生活費15万貸して欲しいと書き込みした男が女の子の父親
    それに対して女の子の裸の画像送ってくれたら相談に乗るって言ったのが沢田。

    中学生が裸の画像送ったのも沢田。

    • 0
    • 16/01/15 10:26:08

    8歳娘と性行為した動画を送ったの?
    凄いね

    • 0
    • 16/01/15 10:25:21

    おぞましい。吐き気がするわ

    • 0
    • 16/01/15 10:24:35

    8です。
    わかりました。
    父親って沢田容疑者の親だと思ってた。70代を想像してた。

    • 0
    • 16/01/15 10:23:40

    >>2
    もう一度、読んでみましょう。

    • 0
    • 16/01/15 10:22:53

    よく分からない!女児の父親はだれ?

    • 0
    • 16/01/15 10:22:45

    >>2
    沢田は裸の画像送れとか、ヤレって女の子の父親に言った。
    父親は自分の娘とヤった動画を送った。

    • 0
    • 16/01/15 10:21:51

    記事最後の女子中学生も何やってんだよ。
    何で送ってから相談してんの。

    • 0
    • 16/01/15 10:21:50

    壁際で寝返りうって○んでしまえ!

    • 0
    • 16/01/15 10:20:55

    クズだ…
    そして娘にそんな酷いことする父親もクズ。
    生活費15万って…働けや!
    無職の癖に本当クズ過ぎる。

    • 0
1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ