名古屋 観光 グルメ 教えてください

  • 趣味・遊び
    • 239
    • 匿名
      16/02/13 14:28:34

    >>234
    道後街並みがいいですよね。私的に休日の道路が混むのと食がイマイチかなと。
    名古屋からだと確かに遠いですね。
    伊勢好きの私からすれば近いの羨ましいですが(笑)
    私も基本車派でSAや地域の道の駅やJA直売所に行くのも楽しみの1つです。

    お遍路で四国に行くなら香川のうどんと骨付鳥一鶴をおすすめします。うどんは当たり外れ好みで別れますので09さんに合ったうどんが見つかりますように。
    広島いいですね。尾道、鞆の浦好きです。
    こちら方面に来る事があれば是非夕暮れ~夜の瀬戸大橋を見に岡山の鷲羽山に行ってみて下さい。瀬戸内海に夕陽が沈む様、瀬戸大橋のライトアップを眺めながらボーっとするのいいですよ。

    主さんー。北海道道東方面絶対行きたい場所なのでまた相談に乗ってくださいね!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ