iPhoneの画面割れたまま

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/01/11 23:48:07

    手帳型ケースに入れてるにもかかわらず、
    画面からアスファルトに落としてしまったよ。
    修理出すの面倒だし、あと半年くらいしたら機種変するつもりだからこのままかな。

    • 0
    • 16/01/11 23:46:27

    >>21
    そうなんだ。Appleまで持って行かなきゃいけなんいんだね。docomoだとdocomoに出すと修理出来るとか何とか←うろ覚え

    • 0
    • 16/01/11 23:44:57

    >>20
    割れてるけど保護フィルムでしのいでる。
    Appleの修理センター混んでるからなかなか行く気になれないなあ…

    • 0
    • 16/01/11 23:39:03

    >>19
    あーやっぱりアスファルトには弱いよね。
    修理に出してみたら?今も割れたままなの?

    • 0
    • 16/01/11 23:33:03

    >>14
    アスファルトに画面から落ちて割れたり
    玄関に落ちて割れたりです。
    4Sの時は画面と裏まで割れてた…

    • 0
    • 16/01/11 23:29:13

    最初安心保証パックしか入ってなくて水没二回の画面割れ一回3万いくら払った
    さすがに画面割れた時に5から6にかえて全ての保証に入り楽天で千円の強化ガラス保護シート貼ってる
    よく落とすんだけど画面にピキッとヒビ入っただけで本体は傷なし

    • 0
    • 16/01/11 23:24:14

    シート貼らないの?
    ガラスの保護シートは一度ヒビ入れたけど、三年間本体は一回もないよ。

    • 0
    • 16/01/11 23:22:31

    私割れてるよー。角だから液晶に問題ないし使ってる。
    カバーしてたけど当たりどころ悪くて割れた。
    iPhone使って4年くらいだけどはじめて。

    • 0
    • 16/01/11 23:22:25

    >>4そんな安いの?保証みたいなの入ってるから?

    • 0
    • 16/01/11 23:22:12

    >>13
    え?落としたの?どうやったら割れるの?

    • 0
    • 16/01/11 23:21:34

    >>4
    7800円で直せるんですか?
    私も夏から割れたまま使ってます。
    ちなみに前のiPhoneも割れてました。。

    • 0
    • 16/01/11 23:17:49

    >>8
    やっぱり?大事に扱わないからムリか

    • 0
    • 16/01/11 23:15:22

    割れない人は全く割れませんし、割る人はいつも割ってるイメージですが 主さん通りですね。笑
    カバーを使っては?私はカバー使ってませんが割れたことがありませんよ!

    • 0
    • 16/01/11 23:14:18

    そんなに割れやすいの??
    Android使ってて、1回だけ尻ポケに入れたまま角にぶつけたらヒビが入った事あったけど落として割ったことない。
    ヒビの時はシリコンカバーだったけど、今は手帳型。
    何回も落として手帳型の角は割れてるけど。。

    • 0
    • 16/01/11 23:13:56

    みんな、辛口だけど、スカッとしていいわ!

    • 0
    • 16/01/11 23:11:57

    >>7
    そんなのしてもこの人ぶらぶらしてガンガンぶつけそう。大事に扱おうっていう気がなさそうだもん。

    • 0
    • 16/01/11 23:10:44

    >>4
    首からぶら下げるの買ったら?
    詳しくはググったら首からぶら下げるやり方とか載ってるよ

    • 0
    • 16/01/11 23:09:17

    >>5ごめんなさーい

    • 0
    • 16/01/11 23:08:55

    >>4
    どんだけだらしないの?懲りない人だね。

    • 0
    • 16/01/11 23:07:33

    >>1わたし、年始に割れて交換して、また昨日落として割れたの。
    7800円また出せないでいるw

    • 0
    • 16/01/11 23:07:12

    修理に出したら?

    • 0
    • 16/01/11 23:06:36

    よく見るけど、ダラシないなとは思います。

    • 0
    • 16/01/11 23:06:27

    私。なんとか使えるよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ