デキ再婚報道って虐待だと思う?

  • なんでも
    • 6
    • 匿名
      16/01/10 11:02:45

    ワイドナショー?だっけ、松本人志が言ってたやつでしょ?

    千秋と離婚した遠藤が、再婚して腹違いの子供が産まれる事に、千秋との子供は思春期だから、その子の事を考えていい時期を見計らっていたけど、
    我先にと報道されて子供が傷ついていたって松本人志が言ってたやつ

    んー。でも芸能人だから仕方ないかもしれないけど、でもなんらかしらの段階を踏んで、子供は父親の口から、母親の口から聞いた方がいいところを、ニュースで知るのはやっぱり可哀想だと思う

    でき再婚が悪いか悪いじゃなく、
    親から話すか、ニュースで知るかは心の傷は多少なりとも違うと思う

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ