旦那さんの休みが少ない方。ずっと一人ですか?

  • 旦那・家族
    • 15
    • 匿名
      16/01/09 17:32:37

    コメントありがとうございます
    子供が大きくなれば、旦那がいないほうがよくなりますよね。よく友人や親にもそう聞きます。
    でも今がけっこうしんどいのはどうしたらいいですか?(>_<)
    今日も気晴らしにイオンに行き、おやつ食べて夕飯はお弁当買ってきちゃいました。
    外出してる間はいいのですが、家に帰るとまた孤独感がつのります。

    明日は旦那が休みですが、友達と会うとかいいだし朝から夕方までいません。夕飯はしっかり家で食べるようで、イライラしてしまいます!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ