galaxy アイコンの意味と消し方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/01/05 23:16:19


    >>19>>18
    それからご協力して下さった皆様、Google+を起動したらアイコンが消去しました。長い事、お付き合い頂き、有り難うございました。

    • 0
    • 16/01/05 23:09:09

    Google+の自動バックアップらしいです。同期外してみてください。
    ネット検索したらこういう返答がありました。

    • 0
    • 16/01/05 23:06:33

    何か同期中なんじゃない?動いてない?矢印。

    • 0
    • 16/01/05 23:05:10

    >>15>>14
    曇のマークの中に↑がついたマークが表示されています

    • 0
    • 16/01/05 23:03:07

    上って漢字の上?

    • 0
    • 16/01/05 23:02:58

    Gmailアイコンみたいに、クラウドのアイコンはない?

    • 0
    • 16/01/05 22:58:22

    >>11
    多分クラウド経由にはしてないかと思います。

    • 0
    • 16/01/05 22:57:07

    >>9
    説明書は無いので色々と調べていたのですが良く解らなくて。

    • 0
    • 16/01/05 22:56:58

    スクショして添付してみて

    • 0
    • 16/01/05 22:56:50

    前のガラケーから、データ移すのにクラウド経由にしたような記憶はない?

    • 0
    • 16/01/05 22:56:07

    >>7>>8
    上に伸びています。クラウドとは何でしょうか?また、確認の仕方を教えて頂けませんか?

    • 0
    • 16/01/05 22:55:37

    説明書読めばいいのに

    • 0
    • 16/01/05 22:53:51

    >>6
    雲だとクラウドだと思うけど

    上???
    下に↓のびてるとかでなくて?

    • 0
    • 16/01/05 22:53:32

    >>6
    au使ってる?だとしたらau cloudかな?

    • 0
    • 16/01/05 22:52:12

    Mの方はGメールだったようで確認したら消えました。曇に上のマークは何ですか?

    • 0
    • 16/01/05 22:49:57

    皆様有り難うございます。いま、やってみますね。

    • 0
    • 16/01/05 22:47:27

    >>2
    ホーム押して、アプリ押して、中にGmailのマークないかな?

    • 0
    • 16/01/05 22:47:09

    私のはXperiaだから操作が同じかどうかわかんないけど、画面の上から下に向かってスワイプすれば、受信内容が表示される。
    それかGmailのアイコンをタップするか、だね。

    • 0
    • 16/01/05 22:42:12

    >>1
    そうなんですかね?それは、どうやったら確認出来ますか?

    • 0
    • 16/01/05 22:41:17

    Gmail受信のマークじゃなくて?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ