2歳半。成長どんなもんなのかな?

  • 乳児・幼児
    • 23
    • 匿名
      16/01/05 04:47:31

    うちは成長がめちゃくちゃ早かったからなぁ。
    二歳になる頃には文字は読めて書けたから手紙とか書けたし、数字は読み上げるだけなら1000単位は普通に知ってたよ。数の理解も普通にしてた。
    英語はやらせてないから全く知らなかったけど。

    左右上下も理解していたし、色も一歳半には覚えてたよ。パズルなんかも300pとか普通にやってた。全体的な発達が数年早かった。
    周りに比べたらめちゃくちゃ早かったけど、成長を喜んでいる人にわざわざ言ったりした事はない

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ