塚ちゃん 昨年家賃滞納…でもJr.にお年玉大盤振る舞い

  • ニュース全般
  • 酔うと性欲が止まらないらしい
  • 16/01/02 22:18:21

デイリースポーツ 1月2日 20時10分配信

 人気グループ・A.B.C-Zの塚田僚一(29)が2日、出演舞台「ジャニーズワールド」(27日千秋楽)の新春餅つきイベントにはかま姿で登場。昨年、お金の使いすぎで家賃が払えなかったことを明かした。塚田は「金髪!筋肉!塚ちゃんです!!」のあいさつで知られ、明るく突き抜けたキャラでバラエティー界を中心にブレークしている。

 ジャニーズといえば、先輩から後輩へお年玉を渡すのが恒例。塚田は同舞台で共演する多数のジャニーズJr.にお年玉を渡したことが共演者から明かされた。塚田は「金額は言うものではないので…」と詳細は語らなかったが、大盤振る舞いエピソードに共演者らも感心した。

 メンバーの橋本良亮(22)も「いいことだよ」と感心したが、続けて「でも、また家賃、払えなくなるから」と衝撃の暴露。フジテレビ系バラエティー「アウト×デラックス」でアイドルながら“アウト”な一面を見せてきた塚田は、「2015年はお金を使いすぎて。家賃を払えなかった…」と認め、苦笑い。

 それでも「お年玉をあげるのはジャニーズの先輩方がされてきたこと。自分も29歳。少し大人にならないと」と反省の色はなし。自身の懐の心配より、ジャニーズの先輩としての役目に力を入れていた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/01/04 08:14:14

    ファミマでバイトしてるときにファミラジ流れてて、今この人たちがやってるんだけど
    この金髪の人がよく微妙な空気出してるのがわかる。なるほど、、だからまわりのメンバー冷たいのか

    • 0
    • 16/01/03 17:05:04

    >>46
    アウトデラックスじゃない?寧ろマツコや矢部が止めてたよね。
    ジャニーズがそんな話をしちゃいけないって。

    • 0
    • 16/01/03 16:51:16

    なんかの番組で性欲の話になった時に
    1人でやってるとか、出さなきゃダメとかそんなような事言っててびっくりした。
    ジャニーズもこんな話するんだって。

    • 0
    • 16/01/03 16:47:54

    >>3
    それを狙った主(笑)

    • 0
    • 16/01/03 16:38:21

    要するにおバカ

    • 0
    • 16/01/03 16:35:52

    金髪、筋肉、塚ちゃんで~す!

    • 0
    • 16/01/03 14:24:42

    >>39
    関西なら受けそうだけど

    • 0
    • 16/01/03 14:17:03

    >>35

    なのにその発言?余計嫌いになったわぁ(笑)

    • 0
    • 16/01/03 13:44:31

    >>39
    ありや…言っちゃったんだ…
    悪い子じゃないとは思うけど良くはなかったね…

    教えてくれてありがとうございます。

    • 0
    • 16/01/03 13:42:35

    >>38
    KAT-TUNは現在4人組。田口が抜けたら3人組になるけど、それは3月以降の話。

    ただでさえ円満退社じゃない雰囲気なのにシャレにならないってとこかね。

    • 0
    • 16/01/03 13:37:49

    >>33
    じゃあKAT-TUNだね…の意味がごめんねわからない

    • 0
    • 16/01/03 13:35:12

    >>33
    塚ちゃんアウトだ…

    • 0
    • 16/01/03 13:07:23

    >>31なに?

    • 0
    • 16/01/03 13:04:54

    >>31あ、やってしまった。終わったって思った。

    塚ちゃんイタいとこあるから。
    ホントにそれはダメな発言だった。
    嫌いになるのは当然だと思う。

    ただこれだけは書かせて。
    塚ちゃんはKAT-TUNの事大好きなんです。
    自分でKAT-TUNのCD2種買いに行ったり亀梨中丸と同期会やったり上田の誕生日会呼ばれたり一応交流もあります。

    • 0
    • 16/01/03 09:47:29

    井戸田にしか見えない

    • 0
    • 16/01/03 09:46:47

    アドリブを交えてトークする場面があり、「君たちは3人組? じゃあKAT-TUNだね!」と発言したという。
    コピペごめん、これのことかと

    • 0
    • 16/01/03 09:43:35

    >>31
    KAT-TUNの件って何?

    • 0
    • 16/01/03 09:42:58

    KAT-TUNの件で塚田嫌いになった

    • 0
    • 16/01/03 09:37:48

    キスマイ北山とこの人は、なんでテレビ出てるのか不思議。
    ジャニーズ、ブサメン増えたね。

    • 0
    • 16/01/03 09:27:12

    塚ちゃんといったら塚地しか思いつかない。

    • 0
    • 16/01/03 09:25:31

    塚地じゃないんかい

    • 0
    • 16/01/03 09:24:24

    塚本高史かと思った

    • 0
    • 16/01/03 09:10:36

    今月かつかつ塚ちゃん

    • 0
    • 16/01/03 08:46:57

    誰?
    塚地武雅かと思ったわ

    • 0
    • 16/01/03 08:38:46

    結構おごったりもしてるよね。Jr.にいいように利用されてるね。

    • 0
    • 16/01/03 08:33:41

    大人常識として家賃払おうよ
    他人に迷惑かけんなよ

    • 0
    • 16/01/03 08:14:34

    >>17えぇ~~っ!

    • 0
    • 16/01/03 08:14:01

    お年玉の習慣なくなればいいのに…

    • 0
    • 16/01/03 08:11:37

    後輩にお年玉も大切かもしんないけど、まずは自分の生活を安定させてね。

    • 0
    • 16/01/03 07:58:38

    >>17
    は?何言ってるのこいつww

    • 0
    • 16/01/03 07:56:58

    塚地武雅さんの方が好き

    • 0
    • 16/01/03 07:55:10

    塚ちゃんなら許す

    • 0
    • 16/01/03 07:54:15

    塚ちゃん昨年家賃二千円足りなかったけどちゃんと払ってるから大丈夫。お母さんによくお金の管理について注意されてる。
    アラサーだけど。

    • 0
    • 16/01/03 07:42:39

    笑い話ではないよ。迷惑な話。全然感心するポイントがない。

    • 0
    • 16/01/03 07:30:35

    何回も家賃滞納してるの・・・

    • 0
    • 16/01/03 02:33:11

    A.B.C-Zにイケメンはいない。おっさん顔ばっかり。

    • 0
    • 16/01/03 02:03:32

    塚ちゃん好き(笑)
    頑張って欲しい!

    • 0
    • 16/01/03 01:35:53

    アウトデラックス?に出てた人?ちょっと変わった人だよね?

    • 0
    • 16/01/03 01:02:52

    >>9
    塚ちゃんでググって。イケメンじゃないから。でもめちゃめちゃ良い人らしいよ。

    • 0
    • 16/01/03 01:01:13

    ジャニーズにこんなグループあるの知らなかった。
    人気あるの?イケメン?

    • 0
    • 16/01/03 00:42:45

    塚ちゃんお金あげちゃうタイプの人みたいだからね

    • 0
    • 16/01/03 00:28:25

    頭悪そう

    • 0
    • 16/01/02 23:51:52

    イケメンではないけど、悪い人でもなさそう…

    • 0
    • 16/01/02 23:46:39

    >>3仲間(笑)

    • 0
    • 16/01/02 23:37:47

    障害がある人にしか見えない

    • 0
    • 16/01/02 22:48:52

    塚地と千原Jr.かと思った。

    • 0
    • 16/01/02 22:31:05

    お年玉いいから前歯治しなさい

    • 0
    • 16/01/02 22:20:41

    この人キモチワルイ。テレビに出てたら即チャンネル変える。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ