旦那に嘘をつかれて、信じられません

• なんでも
  • ウサギ
  • KDDI-SN32
  • 05/08/15 04:08:45

昨夜、旦那は急に私との約束をキャンセルして、実家へ行きました。お盆だしともおもい、理由を聞くと、昔の友達が期待とのことでした。でも、それはウソでいとこの女の人と一緒でした。その人はここ数ヵ月、頻繁に連絡しており、二人で飲んだりしています。相談に乗るという理由です。だけど、私は臨月です。私だって不安だし、少しでも一緒に居てほしいのに…たとえいとこでも、嫉妬するのはおかしいですか?ウソをついてまで、飲んだりする旦那の気持ちがわかりません。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 1
    • 主さんは
    • P900i
    • 05/08/15 04:39:16

旦那さんの女性関係に厳しい所は無いですか?もしかすると旦那さんは、本当のことを言うと主さんに何か言われるかもと思い『昔の友達が…』と言ったのかもしれませんよ。確かに臨月にもなると不安ですよね。旦那さんの実家は何かあった時すぐ帰ってこれないような場所なんですか?そうでなければ、多少旦那さんの自由にさせてあげても…とも思うのですが…まして見ず知らずの女性ではなくいとこということなんですし

• 0
    • 2
    • 妊娠9ヵ月
    • SH901iC
    • 05/08/15 06:24:44

うちは飲み屋の姉ちゃんだったよ。
    しかもわざわざ仕事を代休まで取って…その日がたまたま妊婦検診で♀と会いに行くついで。
    自分の子供を超音波で見た後に♀と会ってました。
    久々の友達と飲むからお泊り宣言もしていたし…。

いとこは身内だし…でも結婚できなかったっけ?
    でもいとこなら最初から言ってほしいかも。♀だろうがいとこだろうが、嘘はつかれたくない。
    口先だけならなんでも言えますが、旦那さんと話し合ってみたら?

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています