旦那のトイレ、長くてイラつく

  • 旦那・家族
  • 匿名
  • 15/04/04 12:07:30

食べて、歩いたらトイレ、また歩いたらまたトイレ…
とにかく長いし、外出や旅行なんかだとちょっと待ってて、となかなか帰って来ず、旦那のトイレ待ちになってイラつきます。
時間的に、毎回うんこだと思う。
病気かな。
薬で治るもんなの?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/04/06 09:27:30

    >>51あなたは違うだろうけど、主の旦那さんみたいに人待たせてる状況でそれやったら大迷惑だよね。

    • 7
    • 15/04/06 09:25:29

    私もトイレ長いよ。何かをしてるとかではなくトイレの中だと全て出し切った後でもしばらくいてる。
    無音だし誰にも邪魔されないから考え事しやすいのよ。これ子供のころからで平気です20分とか30分入っていられる。

    • 3
    • 15/04/04 23:25:17

    >>38
    めっちゃわかるww
    もうトイレ使ってほしくないわぁw

    • 3
    • 15/04/04 21:51:39

    オナタイムだったりするんだよ、それ

    • 3
    • 15/04/04 21:49:55

    男のうんこ長いよ~
    旦那が出先でトイレ行くけど、誰か入っていて個室からなかなか出てこないんだって、結構な頻度でトイレまちの旦那を待つ時あるよ

    • 2
    • 15/04/04 21:47:29

    分かるw
    うんこタレ蔵かと思うわ。もう本当、「休みの日は少しも我慢しなくていいからいいなー」って言いながらトイレに向かうけど、その分私達が我慢してますけど!ってなる

    • 8
    • 15/04/04 21:46:19

    うちだけかと思ったらこんなに仲間がいたとは…
    家の中ならまだしも、家族で出かけてもいつもいつもトイレで待たされる。
    もううんざり。
    イオン行ってもディズニーランド行っても、とにかく待たされる。
    最悪。

    • 11
    • 15/04/04 21:42:20

    わかるわー!
    特に朝が腹立つのよね
    朝は早く起きて、私は小なのに、珍しく起きてきたと思ったらトイレ入って長い長い…臭い臭い
    旦那のうんこの臭いから始まる一日はだいたい最悪

    • 11
    • 15/04/04 21:36:14

    トイレに座ってる時間が長いと痔になるんだよ。
    と脅す。

    • 4
    • 15/04/04 20:20:38

    >>42あなたの旦那さん毎回毎回トイレ行かないでしょ?
    食後トイレ行くのはわかるよ?でも食後じゃなくても毎回長いトイレ待たされんのは凄い腹立つよ。後にトイレ入って行った人が何人も出てくるの見てると余計!

    • 8
    • 15/04/04 19:29:04

    なんで優しくなれないかな。
    食後にトイレにいく人の辛さ考えないのかな。
    過敏性腸症候群じゃないの?
    それとも大腸癌かも…。
    家でゆっくりトイレにも入っていられないあなたの御主人が可哀想。

    • 0
    • 15/04/04 19:07:35

    前にも似たようなトピあったな(笑)
    そんときも、うちもだよ!ってレスした気がする。

    食べたらうんこ、出かけたらうんこ、タバコ吸ったらうんこ、飲み物飲んだらうんこ。
    しかもトイレから出たあと、どんなうんこだったか報告。
    ほんとイヤになるよね。
    家だとたまにトイレで歌ったりしてるし信じられない。

    • 5
    • 15/04/04 19:01:09

    ウンコするのは生理現象だから良いけど、さっと出してさっと出てきて欲しいよね~

    • 9
    • 15/04/04 18:56:47

    こんなにうちの旦那と同じ人がいるなんて!
    朝も30分はこもる。トイレ一つしかなくて子供がトイレーって言っても出てこないから子供はお風呂でするはめになったり。
    食べたらすぐ出るし、外出先のトイレは落ち着いてできないから嫌だって外食したらすぐ帰らなきゃいけない。
    時にはまだ食べてるのに、うんこしたいからって切り上げて帰ってくることも。
    仕事中でもうんこしに帰ってくることあるし。
    過敏性腸炎だと思うけど、本人は小さい頃からだから普通だと思ってる。家族に迷惑かけてる自覚もないからさらにイライラ。
    スッキリしない時もあるらしいからなんか病気かもね。

    • 7
    • 15/04/04 16:46:25

    長いよりも、毎回ウンチが下痢っぽくて便器に飛ばすからイラッとする。 しかも、トイレ掃除して綺麗になったときにしやがる。
    旦那のウンチ後はしばらく臭いからすぐ入れないし。

    • 10
    • 15/04/04 16:29:52

    皆さんレスありがとう。
    うちも最近引越ししたので、二階は旦那専用です。
    毎回毎回、うんこなの?とも聞けないし、出先だと特に待ってる間イライラします。
    家では、オナニーでもしてんのか?って思ってるけど、携帯は置いていくから違うかな?
    私は、大も小もシャーっと出してすぐ終わるので、男女限らずトイレ待ちしてて出るの遅い人がいると、何してんのかな?お腹痛いのかな?と謎に思います。

    • 3
    • 15/04/04 15:30:16

    うちも!
    子供四人も居るのにトイレ一つだから困ってる。
    私はどんなにお腹痛くても子供がトイレ!と言うと代わってあげるのに、旦那は代わらないから何回か漏らしてる子も居る。可哀想すぎる、子供が

    • 8
    • 15/04/04 15:23:05

    >>34
    2階行ってくれるならいいじゃん。
    うちなんて1階でこもるからムカつく。
    したくなったら2階に行くようだし、朝忙しいのに本当ムカつくよ!

    • 2
    • 15/04/04 15:20:33

    わかるー!
    うちも!
    最近、頑張って短くなってきた。食べたら行かなきゃと癖になってるみたい。
    我が家では2階のトイレは夫専用。余計こもりやすいかな。

    • 1
    • 15/04/04 15:12:52

    >>32
    もっと長いけど慣れない
    年月たつほどにウザイ

    • 6
    • 15/04/04 15:07:41

    うちも。胃下垂だから食べたらすぐに出る。
    まぁ、10年も一緒にいれば慣れる。

    • 1
    • 15/04/04 15:00:25

    ウンコントロール出来ないんだわ。

    • 3
    • 15/04/04 14:35:17

    >>29そう!あるある!並んでる時も抜けてトイレとかほんとケツの穴どーにかしてほしい!

    • 1
    • 15/04/04 14:27:24

    >>27乗る寸前に、うんこもあるよね

    • 1
    • 15/04/04 14:26:45

    男の人ってさよく出先でうんこできるよね。私はおしっこさえも不特定多数が使うから、なるべくいきたくないしおしりつけたくない。

    • 2
    • 15/04/04 14:25:56

    うちも長い!ディズニー行った時乗り物並んで乗り終わってうんこの繰り返しで楽しめなくてイライラした。

    • 6
    • 15/04/04 14:24:50

    買い物行くと別行動するんだけど、合流するため電話して「今何処」と聞くと
    決まって「トイレだよ」って返し
    何処へ言ってもこれ、マーキングしに行ってるのか

    • 5
    • 15/04/04 14:19:13

    うちの旦那も、外食すると即トイレで戻ってこない。家で大便はしないで!ってお願いした。便器にこびり付いたやつ自分で掃除しないから

    • 1
    • 15/04/04 14:17:55

    私んちもだよ。入れたら出る!みたいな。
    私は入れたら2日後だからある意味羨ましい。
    一番腹が立つのは出掛ける寸前のトイレ
    長いし、臭いし、時間迫るし、トイレの前で仁王立ちしてるわ

    • 4
    • 15/04/04 13:25:03

    >>21なんか微笑ましい!
    大きな子供みたいで大変だね(^^)

    • 0
    • 15/04/04 13:24:47

    うちも長い!して朝のくそ忙しいときにトイレに30分ちかくこもられる。子供らがトイレしたいって言ってもでてこない。しまいにはトイレぐらいゆっくりさせろ!といってくる!ほんとにむかつく

    • 8
    • 15/04/04 13:22:18

    >>17あんたのために、トイレ消臭スプレー買ってるんだから使えって言った。
    出先でのおしっこ回数も多いから
    家で済ませるようにと指導しといたけど、頑固なやつだから聞く耳もたず。

    • 0
    • 15/04/04 13:21:55

    直腸便秘だったかな?便秘の一種らしいよ

    • 0
    • 15/04/04 13:21:34

    >>15
    爆笑してしまいましたw

    • 1
    • 15/04/04 13:21:12

    >>16旦那過敏性かも!
    詳しく解らないけど…

    携帯は持って入らないからLINEではないかな~

    • 0
    • 15/04/04 13:19:34

    >>15うける!それで15さんはなんて返したの?

    • 0
    • 15/04/04 13:19:30

    過敏性腸症候群かも。
    それか女とLineでもしてるとか。

    • 1
    • 15/04/04 13:18:09

    うちも同じ!しかもあまりの臭さにいらつく。むかついてこの前いったら、ずっとうんこしてるわけじゃないしって逆ギレされたし。

    • 0
    • 15/04/04 13:06:48

    >>12うちのはスッキリ感はあるらしい(^^;
    子供の頃からだから病気では無さそう…

    • 0
    • 15/04/04 13:04:49

    うちも!いらつく!
    こもらないで、って何回も言ってるのに!
    せめて旦那が入る前に私にトイレ入らないか聞いてって言ってる。
    じゃないとおしっこ漏れそうになるよ…

    • 5
    • 15/04/04 13:04:15

    旦那さんにスッキリ感がないなら、大腸の病気だよ

    • 3
    • 15/04/04 13:04:15

    食べたら出るのは健康だけど、長いのは異常。

    • 4
    • 15/04/04 13:02:20

    >>8便秘じゃないよ。
    食べたら、前の食べたのが出るだけ
    体質だから食生活は関係ない

    • 2
    • 15/04/04 13:00:09

    食い過ぎでしょ。よくそんなに出るね。

    • 0
    • 15/04/04 12:29:03

    大の方?小?
    小の方で頻繁にトイレに行くようだったら、それは前立腺肥大になってるかも。
    大の方で頻繁にトイレって事はスッキリしないんでしょうね、長いって言うし。
    きっと便秘なので食生活を見直した方がいいよ。便秘解消させたらいい。

    • 0
    • 15/04/04 12:22:06

    長い長い!イラつくよね!出かける前とかに待っててって言われるの本当腹立つ

    • 2
    • 15/04/04 12:20:59

    うちも!イラつくわ!

    • 1
    • 15/04/04 12:19:27

    わかるわー

    • 1
    • 15/04/04 12:17:23

    うちも。食べたらウンコだから嫌になる

    • 2
    • 15/04/04 12:15:59

    うちの旦那も長い。緊急時以外、大を外でしたくないんだと・・雑誌持ち込むんじゃない!っても、こっそり持ち込んで20~30分出て来ない。

    • 0
1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ