職場でモテるおばさん

  • なんでも
  • 匿名
  • 15/03/14 20:18:09

アラフォーの子持ちなのに、ある人の事をみんな綺麗だとか優しいだとか言うんです。
お世辞だろとは思いますが、同年代の私に対して彼女を褒めて来ると正直いい気分はしません。
おかしいかな。
皆さんの周りにもそういう人いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/03/14 20:24:53

    どっちかわかりにくくてすみません。
    綺麗だとか優しいとか言われるパートのおばちゃんっているものですか?
    どう言うタイプだと思いますか?
    男の人が綺麗とか言ってるのは直接はあまり聞かないですが、若い女の子とかよく私の前とかでも言ってきます。
    正直かわいいよねとしか返せなくて。

    • 2
    • 15/03/14 20:27:35

    子持ちのアラフォーでもそう言う色気のある人ってモテるんですか?
    若い男の子が好きになっちゃうとかもあるんでしょうか?

    • 3
    • 15/03/14 20:31:57

    飲み会に誘われるイコールモテるですか?

    • 0
    • 15/03/14 20:51:18

    いるんですね。
    飲み会は誘われてるのかな。
    ある男の子とか好きっぽいんですよね。
    でも人妻アラフォーに本気で好きになる事はないですよね?

    • 1
    • 15/03/14 21:37:15

    若い男の子が本気で好きになっちゃったらしいです。

    • 5
    • 15/03/14 23:46:46

    >>35
    そうなの?どっちなの?

    • 5
    • 15/03/15 00:39:10

    感じのいい人ってどんな感じの事を言うんですか?

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ