【再】旦那を嫌いな人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 155112件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/26 08:37:27

    これ大好きw

    • 12
    • 20/10/26 09:59:44

    なんで今日休みにするかな…
    最悪の誕生日だ

    • 2
    • 20/10/26 10:28:40

    在宅勤務で毎日リビングに居座ってるんだから
    土日くらい出掛けろや
    また地獄の長い1週間が始まったよ

    • 6
    • 20/10/26 12:54:21

    >>111622
    めっちゃ うけた

    いいね!見習います

    • 0
    • 20/10/26 12:54:46

    >>111622
    めっちゃ うけた

    いいね!見習います

    • 1
    • 20/10/26 13:26:23

    >>111622始めてみた!!元気出る!!ありがとう!

    • 1
    • 20/10/26 13:48:12

    目の前で私が義母から嫌味言われてるのに助けなかったから嫌い

    • 4
    • 20/10/26 14:07:20

    >>111628
    同じく。ああこいつは私の事守ってくれないんだなって絶望してから義実家共々大っっっ嫌いになったよ
    坊主憎けりゃ袈裟まで憎い。糞にまつわる全てのことがムカつくし嫌いだわ
    早く保険金になってくれないかな
    そしたらテメェのママからの侮辱罪の慰謝料代わりに貰っておいてやんよ

    • 4
    • 20/10/26 14:18:07

    >>111566
    ちょっとちょっと!
    そんな事していたらあなたの心が壊れちゃうよ!無理するのはやめよう!
    自分をもっと大切にしてね。

    • 0
    • 20/10/26 14:20:47

    >>111622
    でもよそのおじさんの、ご飯や洗濯、義理親関係は切れないから、やり切れないなー

    • 4
    • 20/10/26 14:28:47

    >>111628
    同じ。
    私は結婚から15年間義父義母から失礼な接し方され続けて、糞はいつもサッといなくなって逃げる。
    見て見ぬ振り。妻を守る気ゼロ 
    もう気持ちがすぅっと遠のいてるよ。
    3年前義父が死んでからは独りぼっちが寂しい義母が掌返しで擦り寄ってくるけど、もうどうでもいい。
    あの親子この世から消えてほしい。
    糞とは会話する気が起きないから結果無視し続けてる。

    • 9
    • 20/10/26 14:48:19

    とにかくしね。
    いますぐしね。
    憎いわ、しね。
    しねしねしねしねしねしね。

    • 6
    • 20/10/26 16:27:15

    何か聞くと、知らん。わからん。
    一瞬で会話終了!
    話す気うせる。そんな旦那のリモートでストレスMAX!平和に暮らすには、早く行って遅く帰ってくるのが理想です。

    • 6
    • 20/10/26 16:30:52

    お金借りてお金使うのはクソなのになんで返しに行くのは私なの?
    勝手に借りたくせに。月に4万も返してる!
    マジで計画性なし。なのに会社辞めたいとか言ってるよ。ふざけんな。

    • 6
    • 20/10/26 16:33:01

    >>111634うちもだ。
    ご飯何がいいって聞くとテキトーって言うくせに出すと文句。
    ○ね。
    会話にならなくてむかつくよね。自分はシカトしても私がシカトするとキレる。

    • 2
    • 20/10/26 17:05:20

    >>111615
    わかるわー。
    お菓子のゴミほったらかし、歯もきちんと磨かない、食べ終わった自分の食器片付けないとか

    うちの旦那も子供に叱る権利ないし
    しつけてくれなかった姑恨むわ
    今からのしつけて返そうかな

    • 4
    • 20/10/26 19:34:20

    ゴミは気が利かなさすぎてヤバい。
    仕事でも1から10まで言われないとやらないのかな?同じ職種だけど同僚の人に同情するわ。

    • 2
    • 20/10/26 21:12:28

    嫌い嫌い心底嫌い。
    簡単な約束守れないことや、自分さえ良ければ他はどうでもいいってところ、人には厳しいくせに自分には甘いところ、なんの根拠もないのに自分は優れてるって思い込んでるところ。
    家族いなかったら、お前のそばには誰もいないのにバカだからその場限りの飲みとかで自分の周りには仲間がいると思ってる。
    お前が仲間だと思ってる人達は、社交辞令で仕事だと思って一緒にいるだけなんだよ!
    そう、おまえは1人!なぜなら人を大切にしないから!おまえも大切にされない!
    まぁ気づかないよね。大馬鹿だからね!

    • 5
    • 20/10/26 21:13:41

    晩ごはんに一生懸命作った照り焼きハンバーグを出したら
    「ケチャップ!」(ケチャップくれの意味)
    いつものことだけどなんか今日は超ムカついた。
    回転寿司でもいなり寿司しか食べない。
    マグロやハマチは不味いらしい。
    寿司と言えば絶対「いなり寿司」らしい。
    味覚がおかしいくせに自称グルメ

    こんなクソバカと関わりたくないから今日は寝ます。

    • 5
    • 20/10/26 21:19:39

    風呂(シャワーのみ)なのに1時間くらい入ってる。
    そして何度も何度も風呂のドアをあける。
    気持ち悪い。
    早くしんでほしい。

    • 3
    • 20/10/26 21:35:45

    お前はいいよなー好きなことして
    何か少しでもやったらえらそーに

    • 7
    • 20/10/26 21:43:26

    共働きなのに帰って来て子供の面倒見る訳じゃなくテレビ見ながら寝てんじゃねーよ。
    こっちは朝から夕方まで働いて保育園迎えに行ってそれからご飯の支度、洗濯物取り込んで食べたらすぐ洗い物してお風呂の準備してやる事沢山あるんだよ。
    お前が居るとお荷物なんだよ
    出てけ
    私は家政婦じゃねーから
    稼ぎもろくにないくせに寝てんな

    • 9
    • 20/10/26 21:58:23

    旦那のこと好きになろうと努めてきた私。
    きっと旦那のことほんとは愛してるんだと自分に言い聞かせてきた私。
    必死で旦那の良いところを探す私。
    こんな自分をそろそろ辞めたい(涙)

    • 4
    • 20/10/26 22:09:37

    俺いなくてもいいじゃん。俺の事無視してなんでも1人でやってさ俺いる意味無いじゃんだって。土日になると風邪ひいた、お腹痛いとかで家からも子供逃げて平日も帰って来ないでお前の家族スマホで十分だろ。結婚してから5年間何を頼んでも何言っても断られたら1人でやらざる得ないんだよ。子育てに待ったはないんだよ。土日三食以外は昼寝かパチンコのやつに文句言われる筋合いないわ。風邪うつすからってパチンコ行くけどむしろパチンコでいない方がすっきりするって思えてきたところなのに。何かもあなた無しの方が上手く行きます。何もしないなら口も出さないで金だけ出しな。

    • 5
    • 20/10/26 22:15:20

    >>111622
    えー、でもこの知らないおじさんが家を散らかしたり風呂やトイレ汚したり汚い衣類を毎日置いて行くよ?
    しばしば大声で自己中な言い分をわめいて行くけどどう対応したら良いですか?

    • 5
    • 20/10/26 22:33:43

    配置換えの歓迎会で夕飯要らないメール。
    良いね、メール1本で事が済んで。
    こっちは考えて食材用意してるのに。

    で、コロナ禍だから少人数で歓迎会やってくれてて数日続くって。
    ねぇバカなの?バカだよね?
    お前も、職場のヤツも。
    ああ、お前がいられるレベルの職場か。
    クズの吹き溜りだよね。

    コロナ禍の自粛無視して飲み会しまくるから、職場の相談窓口に言ったけどスルーされた。
    コイツら東京都の公務員。

    • 2
    • 20/10/26 22:37:15

    >>111643
    うちも一緒です。
    仕事から帰宅後、家事も育児もぜーんぶ私。
    自分の時間なんてほとんどないし、美容も健康も趣味も職場での地位も全部犠牲にしてる。
    一方旦那は仕事と嘘ついて夜遊び、休日も自分のために使う。
    これで生活費も私が6割持ってるんだから笑ってしまう。
    昼夜LINEで一生懸命話しかけてくるけど中身もないし、愛してるとか大切とか言われても実態とかけ離れすぎてて草。愛してるならもっと尽くせよ?会いたいなら帰って来れば?子供と遊びたいなら休日朝から起きなよ?言ってることとやってること違いすぎるんだわ。相手する気も失せる。

    • 8
    • 20/10/26 23:34:51

    家族で暇なのあんただけ。
    子どもは学校の後、塾やバイト。私はパートの後、家事、子どもの送迎。
    さっさと風呂入って二階行けよ。
    給料50万以上あるなら文句言わないけどその半分で私のパート代でどうにかしのいでるなんて文句しかないけど?

    • 13
    • 20/10/26 23:34:55

    やっぱ何回言っても変わらないね。もう冷めたわ。

    • 14
    • 20/10/26 23:44:33

    テレワークもう勘弁してよ
    大量に食べて、片付けもせず、
    毎日毎日ずーっとテレビ見てるんだけ
    本当、邪魔!!

    稼ぎ悪いんだから人のパート代あてにしないでバイトしろよ!!
    役に立たないんだからせめてしんで
    楽にしてよ。

    • 11
    • 20/10/26 23:46:01

    あのさ、人が味付けした料理にさ、タイだか台湾だか知らんけどスパイスどばどばかけて「うっまぁ」とか言いながら食べんな!
    味付け止めるからな!何でもかんでもそのスパイス味で食べろよ、糞。しねったらしね。
    くそおやじ。

    • 3
    • 20/10/26 23:57:54

    なんか 17連休がどうのって言ってるけどさぁ…、もうさ ただでさえ旦那が鋳る土日祝、在宅勤務だけでもしんどいのに!!これ以上 主婦にストレス与えるなよ!

    • 11
    • 20/10/27 00:11:09

    私が心底嫌ってる事
    毎日しねって思ってる事
    いざという時の為にモラハラの証拠押さえてる事
    他に大事にしてくれる人が居て
    その人と何年も関係がある事

    自分の事しか考えてないから
    全く気が付いてないんだね
    クソがしぬ間際耳元で全部ぶちまけてやるわ
    その日を楽しみにしているね

    • 10
    • 20/10/27 00:24:45

    旦那が嫌い 憎い
    そして性格が似ている子供たち
    かわいいけど…そっくりな瞬間見ると
    まとめて全部要らないって思ってしまう。
    私やばいかも。

    • 10
    • 20/10/27 02:29:25

    きもい!
    同居したくないなら結婚するなだと。いまさら
    そんなにママと住みたいなら二人で住めば?
    シングルの方が幸せだし!
    神経質のマザコンモラハラ男め!
    少しの物音で寝れないと腹立てて物にあたり、お前の方ががちゃがちゃうるせーんだよ!やることがこども。
    絶対いつか地獄に落ちるからな
    このくそじじい!

    • 3
    • 20/10/27 06:29:08

    しんでよ

    • 4
    • 20/10/27 07:12:42

    >>111622
    確かに。
    イヤな態度されモラハラされ。

    • 1
    • 20/10/27 07:22:16

    しね

    • 7
    • 20/10/27 07:27:00

    離婚してやるって言ってるんだから
    出て行けよマジで
    私の地元の小さな田舎で
    余所者が居座るって頭おかしいやろ
    お前が出て行けば全て収まる
    お前が食ってるその米も野菜も全部
    私の親戚や親がくれたもの
    感謝もなく当たり前に食べてるの見ると
    殺してしまいそう

    • 6
    • 20/10/27 07:31:28

    こういう人達見てると惨めで可哀想に感じるな~。
    収入、容姿とかに釣られてホイホイ結婚したのかな。。まぁドンマイ(笑)

    • 1
    • 20/10/27 07:36:47

    あなたが歩くたびにゴミや脱ぎ散らかした服が増えていく…イライライライラ

    • 2
    • 20/10/27 07:57:06

    咳してんじゃねーよ。 気持ち悪い。
    てめぇが仕事休むと、丸1日台無し 仕事いけいけいけ!! ムカつくな~。

    • 7
    • 20/10/27 08:32:09

    >>111661違うと思うよー。
    むしろこれ系の奥さん側から見たらそこいらの人より旦那のために尽くした人多いと思う。
    初めは良くても旦那がどっぷり甘え嫌になるパターン。
    そもそも収入、容姿のホイホイ婚ならとっくに離婚またはATMと割り切ってると思う。

    • 2
    • 20/10/27 08:35:07

    今日も生きてるよ。
    いい加減さっさとシんでくれ。

    • 7
    • 20/10/27 10:53:01

    もうさ、毎日毎日注意したくないんだよ。わざとやってんの?それともボケてんの?
    アイスをなぜ野菜室に入れる?子供とゲーセン行けばやり方わからない?お金いれたら説明出てくるよ子供が遊べるゲームだから?なんでもわからないわからない言うな!うんざりだ!
    あ~マジぽっくりいってくれないかな、保険金入るわ自由になるわで良いことづくしだわ

    • 4
    • 20/10/27 10:59:20

    >>111660
    うちのグズくそ野郎は私を家から追い出そうとした。うちの母親にわざわざ連絡いれ、もう離婚だと言い、私を家から追い出そうとしてたみたい。
    今すんでる家は私が頭金だし、土地は私の祖母の土地。器が小さいと母親が言うと「俺は器は小さいと思ってない!」とほざいたくそ野郎です。

    • 4
    • 20/10/27 11:47:16

    朝早くゴルフに行ったっぽい
    まぁいいんだけどうちの車で行ってそのまま事故ってしンでくれないかな
    旦那だけ即しで同乗者は助かるってのでお願いします

    • 7
    • 20/10/27 12:41:04

    >>111661
    (笑)
    妻の側から言えば、「見る目がなかった」のかもしれないけど、
    旦那様の側から見ると「この人と結婚したい!」と思って、必死に猫をかぶってたんだよ。

    ある意味、すごく愛されてたともいえる。
    いいのか、悪いのか、わからないけどね。

    • 2
    • 20/10/27 13:06:39

    帰ってこなくていいです
    不倫会4人でしね

    • 3
    • 20/10/27 14:02:08

    >>111669うちの旦那のことかと思ったわ!
    優しくて真面目で、なんで私と付き合ったのかも理解出来ず、二回振って結婚も一度断ってる。もっと良い人いるのに変人かな?って結婚したけど…
    優しさも真面目さも全て自分の評価のためだったわ…。自分の評価にならない事は一切しない。家族サービスなんて外から褒められないからする訳ないわね。
    あの頃の私へ。
    変人と思った勘は正しい!
    なぜ押しに負けたの!馬鹿!私!

    • 5
1件~50件 (全 155112件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ