【再】旦那を嫌いな人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 154615件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/26 08:37:27

    これ大好きw

    • 12
    • 20/10/26 08:33:51

    >>111613

    同じ、、
    なんか表情筋なくなってきて

    首もシワ、、ちなみに20代、、

    • 0
    • 20/10/26 08:17:32

    年末年始、最大17連休?
    もし旦那の会社がそうなったら
    私はストレス死するでしょう。

    • 13
    • 20/10/26 07:51:42

    やっと出かけたよ!
    ホントに存在がストレス、今朝は胃痛で目が覚めたよ。食欲ないし、このまま一緒にいたら胃潰瘍なりそう。
    そこまでなっても自分が根元だとは微塵も思わないだろうなw
    いつまでたってもシナナイ糞、何でよ?
    とりあえずとっとと給料よこせや!

    • 4
    • 20/10/25 22:50:34

    >>111615うちと一緒。子供のほうが旦那より出来がいい。義母どうやって育てたらこんなクズになるんでしょうか?

    • 6
    • 20/10/25 22:24:40

    あと1時間半位で閉店時間のスーパー寄ったら「この店弁当ないね」だって、売れたからないんだよ。 この前姉がスーパーにいるけど何かある?って聞いたら「サンマの刺身」だって、マグロみたいに毎日売っているわけじゃないよ!いい年して世間知らず。

    • 2
    • 20/10/25 22:24:21

    現在家庭内別居状態。私と長女(社会人)、旦那と次女(小学生)って感じで会話もほぼ無し。次女は私や長女に話したりするけどね。
    もうそれで良いや…って感じ。離婚も考えたけど、何故か旦那は離婚には反対。まあお互い実家も遠く今更引っ越しとか色々な手続きが面倒だし、家庭内別居で良いかなとなったけど…
    ただ経済的にはかなりキツくなった。私も扶養内パートして月75,000円の収入があるけど、そこから食費、雑費、ガソリン代を出さなきゃならない。
    今まではガソリン代は旦那のカードだったけど私の車にかかる費用は実費になったから今後は車検なども払わなきゃならない。
    (それなのに扶養外れて働く事を拒否られるから収入増やす事も出来ない)
    どう頑張っても毎月ギリギリ。車の費用も実費になったから維持費が安い軽自動車に買い替えようか悩んでいたら、まだ乗れる車なのに乗り換えるな!みたいに言われるし。
    家庭内別居で普段話をあまりしないくせに文句だけは言って来るとか本当にイライラする。
    食費削るために私は夕飯食べるのやめたりして車検や車税、急な出費の為に少しでも貯金しようとしているのに旦那は好き勝手やってるし。
    こっちは年末年始も働く予定なのに旦那は次女連れて1週間義実家に帰省するらしい。いない方が楽だけどさ、飛行機やレンタカー使うお金があるなら少しは生活費も出してほしいわ!離婚はダメ、車の買い替えもダメ、扶養外れて働くのもダメ。あんた何が望みなのよ!

    • 5
    • 20/10/25 21:55:53

    子供を叱るの見るたびお前もなと思う
    言うこときけ→お前もな
    好き嫌いしない→お前もな
    汚くしない→お前もな

    そもそも四歳の男児にご飯一欠片もこぼすなって無理に決まってんだろ馬鹿かよ

    ◯ねばいいのに

    • 16
    • 20/10/25 21:51:19

    自分一人で子供を公園に連れて行けないってどう言うこと?
    トイレどうする?連れて行けよ。
    俺のトイレは?連れて行けよ。
    何飲ませるの?好きなの選ばせろよ。
    どれくらい遊ばせるの?疲れるか飽きるまで付き合えよ。
    ねえ馬鹿なの?大馬鹿なの?子供4歳だよ?1時間もしないで根をあげるくせに自分のトイレの心配ってさ。家から五分も離れてない公園だよ?トイレ行ってから公園行けよ。自分の父親の事クズだ言うけどお前らそっくりだからね。何かっていうと俺は親父に面倒見てもらってないで済ませてさ。だからお前の母親はお前ら置いて出ていったんだよ!!

    • 10
    • 20/10/25 21:40:24

    眉間にシワできてきた
    クソのせいだ!!!

    • 10
    • 20/10/25 21:39:27

    ひと言ひと言がいちいち気に触る
    もっと違う言い方あるでしょ
    そんなに喧嘩したいの?本当に嫌い

    • 7
    • 20/10/25 20:49:57

    頑固すぎて話にならない。

    • 7
    • 20/10/25 19:06:44

    仕事してたらそんなにエライのですか?
    あなたの家政婦じゃないんで。
    違う人と結婚すれば良かった。
    奴隷みたい。気分屋相手して疲れる。
    家の中の空気悪くて子供たちの性格も悪くなっちゃう。

    • 17
    • 20/10/25 18:49:10

    子供の服で大人のSサイズでちょうどで少し大きめでMサイズでいいかなぁーって言ったらLサイズでいいんじゃない?とかばかなの?
    SでちょうどMで少し大きいって言ってんだろ?
    お前の脳みそは腐ってんのかよ!
    数秒前に言った言葉も分からないのかよ
    お前の脳みそはどこ行った?

    • 5
    • 20/10/25 18:45:47

    「少し熱があるから、念のため土日は自主隔離で家族に接触しないようにするわ」と、自分の部屋にこもり、食事の時しか部屋から出てこなかったが、普段の土日も自分の部屋にこもってアニメを見るかゲーム、食事の時しか部屋から出てこないから、普段と何も変わらなくて草ww 家族として、いる意味なし!

    • 3
    • 20/10/25 18:34:29

    休みの日くらい子どもみろよ
    出かけるって言うから上の子連れていけないか聞いたら「押し付けないで」って言われたけどその言い方ってなんなの
    好き勝手に時間使って「あー疲れた」オーラ出すなよ
    こっちなんて自由時間ねーわ

    • 9
    • 20/10/25 17:34:50

    うっざー
    シャンプーとコンディショナー頼んだらお前のやつ高いんだなって言ってきた
    普通の値段だわ
    ハゲはシャンプーいらなくなったから値段忘れたんじゃない?
    なんか頼むと高いとか毎回言うからうざい
    お前のゴルフの方がもっと高いんだよ
    お前が高いって言葉を口にすんじゃねー
    うざいんだよ!

    • 7
    • 20/10/25 16:35:00

    おいおい、お前9時に起きて何にもしないでいたのに昼寝するって良い身分だな。

    そのまま永眠すればいいのに。
    早く消えてくれ。
    お前がいなくてもこの家は回るよ。

    • 14
    • 20/10/25 16:25:53

    100円でも200円でも多く
    へそくりしたい

    • 5
    • 20/10/25 16:25:28

    聞いてもいいですか?
    ここの人達はなんで離婚しないんですか?

    • 3
    • 20/10/25 16:18:57

    写真代も外食代も払わないくせに、逆ギレしたりえらそうな態度するなー。誘うのが間違いだわ。

    • 5
    • 111601

    ぴよぴよ

    • 20/10/25 16:16:08

    ATM活用法とか本やガイドラインないかな

    少ない稼ぎでもATM みたいなタイトル本

    • 1
    • 20/10/25 14:39:57

    贅沢しなくても最低限生活できるぐらい稼いできてくれれば
    家のことやらなくてもいいよ。
    15~16万しか稼げないくせによくそんなでかい態度でいられるよな。世帯主として満足に稼げもしない、家の事もやらない、何のために生きてんの?

    • 14
    • 20/10/25 13:40:36

    旦那には、ずーっと海外単身赴任行って欲しい
    もしくはもらい事故で◯亡

    ソファーで昼寝する旦那をみながら皿洗いと夕食準備してたらそんな事考えてしまったわ

    • 16
    • 20/10/25 13:35:54

    >>111586
    うちも。スマホが旦那の家族みたい。
    子供の相手せずほぼ存在無視。
    たまに怒るけど、そもそもお前に子供をしつける資格ない!旦那が子供を怒るとイラッとする。

    • 9
    • 20/10/25 13:34:01

    ルンバ稼働して買い物に出かけたのに帰宅後廊下掃除された気配なくて聞いたら…部屋締め切ってたみたい。クソアホ。ルンバ動いているのに同じところばかり掃除させてなんなの?寒かったから閉めたって。全然起きてこないし起きてきてもソファーでグータラ部屋締め切って携帯いじってなんなの。

    • 9
    • 20/10/25 13:27:14

    はーーー!
    本当に使えない。
    月から金曜日まで早起きな子供に付き合い6時起き、土日は無能で楽観的な旦那のせいで早朝から仕事。
    昼前に帰ってくると旦那にため息つかれて「たまにはゆっくり休みたい!」って嫌味言われる。
    仕事しててもあのクソに嫌味言われ、子供見てやってる、俺と同じくらい稼いでから文句言えとか言われる。
    本当にクソと結婚しなければ可愛い子供達の育児堪能できたのに。
    クソか実母に預けない土日仕事できないのが辛い。
    離れたくないけど、不安定で収入があがったり、下がったりだからやめられない。
    おまけに昨日は飲みに行ったみたいて今起きてきやがった。
    クソが。
    本当に子供と消えたい。

    • 5
    • 20/10/25 13:16:56

    タヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒね

    • 13
    • 20/10/25 12:54:06

    一分一秒でも早くタヒんで欲しい
    もう顔も見たくないし同じ空気を吸うのも嫌だし地球上に存在しているのが許せない
    地獄に落ちるか宇宙に行って朽ち果てろ

    • 8
    • 20/10/25 12:53:26

    切手を買ってきてと63円渡したら、消費税がかかるから66円だろと言う
    バカすぎて疲れる

    • 14
    • 20/10/25 12:52:18

    バカがストレスすぎて頭痛と吐き気がする
    なんであんな人格破綻者と結婚したんだろう…
    あんなクズが父親で子供たちもかわいそう
    クズ芸能人みたいにあのバカも浮気してくれないかなぁ
    慰謝料ガッポリ貰って別れてやるのに

    • 11
    • 20/10/25 12:51:51

    自分が無能で勝手に失敗しておいて
    八つ当たりして欲しくないわー

    ◯ねばいいのに

    • 3
    • 20/10/25 12:49:17

    ずーーーーーーっとさっきから嫌味ばっかり
    次々と話題を変えてどれだけ私がダメなやつなのかを語り続けてる
    自分はさぞかし出来た人間なんだろうね
    自分一番女房は虫けら以下
    子供も八つ当たりの対象
    どうやって育ったらそんな頭のおかしいヤツが育つんだろう
    義理両親の子育て方法を見てみたかったわ

    • 8
    • 20/10/25 12:20:58

    物を大事に出来ないクセに形にこだわるクズ。

    • 12
    • 20/10/25 11:07:33

    周りのお母さん達に
    「母親って大変じゃないですか。だから、俺は夕飯カップラーメンでも全然構わないんですよ」
    って言ってたから、私が仕事の日の夕飯にカップラーメン出したら、
    「夕飯にカップラーメンって何だよ!ありえねー!」
    って怒鳴られた

    周りにいい顔して、中身はアスペ野郎
    本当疲れる

    • 19
    • 20/10/25 10:29:38

    >>111585

    わかる。ひたすらスマホいじり倒して

    たまに、面倒みるとドヤ顔してる。

    • 14
    • 20/10/25 10:27:32

    午前中、自分の部屋から全く出てこないし子どもと会話すらしないんだけどさ…ほんと限界

    • 12
    • 20/10/25 09:52:24

    金だけ稼げばいいと思ってる旦那。
    子どものことより自分優先。誰もわかってくれない。義実家に帰っても居場所がない。むしろ私が変な嫁だとさえ思われてそう。

    • 14
    • 20/10/25 09:49:11

    鬱すぎて、ずっと〇のうと思ってた。

    ある時に、〇にたいっておもうより
    〇ねって思ってるほうがいいよ👍って知人に言われた。

    〇ねって思う暴言吐きたくないのに
    ベランダへ出て言ってしまう。

    夫は私の事を追いつめ、責める。

    殴り〇せるぐらい強くなろうかなと思いました。
    夫の洗濯物に唾を吐きたいと思いました。

    夫のご飯だけ唾を混ぜたいと思ったこともあります。

    もう、いやだな、、

    • 13
    • 20/10/25 08:11:49

    夫の声だけ難聴の人多いのかな?
    共感されたら嬉しい。

    私はバツイチ再婚みたいな感じで
    1度目は暴力
    2度目はモラハラ

    本当に私は見る目がないんだろうなと思う。

    歯ブラシでトイレ掃除する人とか
    やったら人として終わりと思うけど

    絶対スッキリするだろうなと思うし
    やってる人の気持ち物凄くわかる

    • 7
    • 20/10/25 02:28:24

    寝起きで機嫌悪い子供を着替えさせて、ごはん食べさせてるとき、抱っこしてるあたしは、立つこともできないんだから、隣でゆっくりスマホしてるなら、着替えた服片付けるとか、子供の飲み物持ってきてくれるとか、何かやってくれてもいいじゃん!くそが!
    皿洗いしたからって、偉そうにゲームしてんじゃねーよ
    こっちは、全く自分の時間ないんだよ

    • 11
    • 20/10/25 02:10:16

    起きて洗濯とかしようとしたら、クソも何故か起きてきた。
    ウザイんだけど。
    洗濯するわけでも無く、テレビ見てるだけなのに。

    • 11
    • 20/10/25 01:53:25

    何で離婚してくれないんだろう。

    • 7
    • 20/10/25 00:29:13

    足を怪我したらしくうるさい
    だから病院行っとけって言ったのに
    大騒ぎしたいだけなんだよね、かまってちゃん 
    いちいち「俺は大変、俺は頑張ってる」うるさいよ
    人にそう言ってくるけど1番アピールしてるのあんただから

    • 9
    • 20/10/24 23:44:47


    結構まじで旦那への拒否反応で無視?
    難聴になって無視してしまう。

    それで怒られて悪循環。

    なんでも言えよ!
    仮面夫婦でいいのかよ!!!


    って?

    腕組みして、説教みたいに話す人に
    何にも言えるわけない。

    もう、心なんてない。
    世間体だけでいます。

    • 12
    • 20/10/24 23:33:14

    あーまた始まったよ、家事へのダメ出し。
    そりゃ完璧にはできてないけど お前は姑かってくらい細かいし口うるさいししつこくてウザい
    声も無駄にでかいし威圧的だし本当に嫌
    つーか早く寝ろ


    • 6
    • 20/10/24 23:26:27

    周りから見ても糞男
    友達に、何で付き合ってる時にわからなかったの?って聞かれる事多いけど、こんな性格だったら付き合いもしなかったよ
    付き合ってる時は、どちらかというと大人しくて、我儘も聞いてくれて、小さい子も好きそうに見えたし

    これで離婚しても、男はいいや

    • 4
    • 20/10/24 22:51:08

    マジでいびきうるせー

    • 2
    • 20/10/24 22:34:03

    どうしたら早くしんでくれるんだろう

    • 14
1件~50件 (全 154615件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ