【再】旦那を嫌いな人

  • 旦那・家族
    • 135907
    • 匿名
      22/09/23 23:52:38

    周り見て動か無さすぎて腹立つわ
    私と子供の出掛ける準備終わってるのなんか服装やら玄関に置いたカバンやら見たりトイレ行ってる音聞いたら分かるでしょ?
    同じ部屋にいて見えてる聞こえてるはずなのに「もう私たち出られるよ」って言わないと絶対動かない
    しかもそこから自分はズボンはいてトイレ行ってうんこするから無駄に待たされる

    食事の準備も同じ
    食器に盛り付けも終わって私は鍋とか大物洗って、子供は気が付いてご飯よそったり箸持ってったりしてるのに全く動かない
    子供に「ご飯できてるよ」って言われてからうんこ行くし

    言ってくれたらやるしって言うけどそうじゃない
    なんで1から10まで言わないと動かないつもりでいて、しかもそれで許されると思ってんのか分からない
    こっちだって子供だって1日遊んでるわけじゃないんだから家庭運営に協力してもらわないと困るわ
    なんでお客さんだかお殿様だかの気分でいるんだよ

    • 11

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ