モラハラ夫【総合】

  • 旦那・家族
    • 5865
    • アマリリス(おしゃべり)
      22/09/20 23:49:51

    あー久しぶりにキモいって思ったわ
    子供の習い事の日にち変えた事伝えてなかっただけで俺は蚊帳の外か、お金だけ支払えばいいのか?冷めた価値観違うなら別れないといけない、気持ち悪いなどその他諸々
    えっ?逆に今冷めたんですか?
    私前から冷めてますし、うーんと前から価値観も違うと思ってます
    むしろお前のネガティブ発言がマジで嫌い
    日にち変えたら今までの友達と違うから成果が発揮できないって、日にち変えたんだ違う日の子達とも知り合いになれるね、とか思わないのか?
    子供が旦那好きだしとか言い訳の一つで一人で子供育てるのは大変だとわかってるし、きっと私が楽したいから離婚しないんだろな
    あなたが言う様に私は自分の事1番の人間です
    誰か呟いてたけど私を養うのがお前の慰謝料だ
    私は精神鍛えてると思って頑張ろう
    子供が成長して一人暮らしとかする様になったら離婚します
    子供は欲しいと思うけどあなたとの子作ると貶される罵られるわで私の精神が持ちません

    • 8

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ