モラハラ夫【総合】

  • 旦那・家族
    • 5861
    • パフィオペディラム(ユニークな視点)
      22/09/18 09:53:34

    俺が言うことは絶対。俺を怒らせるお前が悪い。喧嘩の原因は全部お前が原因だ。
    子供の成績が悪ければお前に似たって子供に言ってる。
    バカバカ過ぎて聞いていられない。
    あんたがそういうことができるのは私が合わせてあげてるからよ。
    そんなに強いなら、そんなに偉いなら出世できるでしょ?できないってことはアンタに力がないからでしょ?仕事辞めるって決定したけどさ、散々私のことバカにしてたくせにあんたのほうがバカじゃない?このご時世で仕事辞めるなんて馬鹿にしかできないわよ。私にはできない。

    • 14

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ