市川海老蔵【ブログ】

  • 芸能人・有名人
    • 2622094
    • 山手線
      22/01/28 00:19:00

    >>2622086
    幼いころから、自分は選ばれた家の選ばれた人間だからと周りの人を見下し、勉強も学校もバカにしてきたし、誰の言うことにも聞く耳を持ってなかったんだろうね。
    でなければ、オレは人間国宝になる男だからとか、格が違うとか、オレの方が収入も人間性も上、とかいう発言は出てこないはず。
    結果、向き合ってくれた人もどんどん離れていった。海老蔵を叱ってきた歌舞伎界の重鎮たちも、もう諦めてるように思える。
    今近くにいる人たちも、イエスマンというより、どうせ言っても無駄だから、と諦めて何も言わないんじゃないかな。

    • 29

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ