市川海老蔵【ブログ】

  • 芸能人・有名人
    • 135
    • 匿名
      14/08/13 03:07:15


    海老蔵の“AVデビュー”にファン興奮
    歌舞伎俳優の市川海老蔵(36)が12日、「AVデビュー!?」とのタイトルでブログを更新し、ファンを驚かせた。

    この日のブログでは、海老蔵はホテルの一室で自撮りした写真を公開。
    胸元のはだけたガウン姿でカメラを見据える海老蔵の背後には、ベッドのほかに撮影用のライトらしきものもあり、まるで本当にAVの撮影現場かと思わせるような光景だが、本人は「ではなく…メイクっす!」とすぐに種明かしした。

    しかし、ブログタイトルと写真にファンは「昼休みなのに刺激的すぎ!!」「ほんまに、デビューかと思っちゃいました」「海老蔵さんが下ネタ!」などとビックリ。
    さらに海老蔵のAVデビューを想像したのか、「それ…見たい…くない…ちょっと微妙(笑)」「見たいような でも恥ずかしい」「見てみたいですー」「私を女優に…」「海老蔵さんのなら見ます!買います!楽しみます!」などといった声も多数寄せられている。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ