【小姑】義姉、義妹へ【コトメ】

  • 旦那・家族
    • 11627
    • ブリオニア(幸せの選択)
      22/09/08 13:47:48

    私に「無職」「無職のくせに」とか言わないで下さい。
    今、今月末で退職するから有休消化中なんです。
    在籍してます。来月1日からは違う職場ですが、仕事決まってます。

    大学卒業してずっと家事手伝いして、お見合いして結婚したあなたとは違います。社会経験ゼロでしょ。
    そんなんだから、パートも採用されないし、単発のアルバイトすら合格しないの。
    就労経験の無い50代なんて、誰が雇う?
    「いざとなったら水商売でも風俗でもするわよ」って言ってますが無理ですよ。

    今はパートでも書類選考ありますよ。職歴が真っ白のあなたは何の魅力ないよ。

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ