小倉優子

  • 芸能人・有名人
    • 30354
    • ウワスジ
      21/07/23 11:26:15

    プレバトでリメイクのお題で甚平を作って才能ありの2位になってたけど、本当に最初から最後まで人の手借りずに自分でやったのかなー??
    まず最初にリメイクの服として選んだ服が
    チェックの物と白のワンピースだったんだけど、実際に仕上がったものは、上はスエット生地、下はジーンズ生地の甚平だったしさ。
    一応、ミシンしてる手元や裁断してるところは写してたけど一瞬だし、ほとんど代理がやったんじゃないの??って思ってる。

    • 22
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ