うちって貧乏だよなぁ…と感じる時

  • なんでも
    • 88607
    • 北条氏康
      21/02/28 14:54:29

    単身赴任中の旦那のスマホ代が月5万。d払いしてるからってのもあるけど、基本使用料をギガ放題?一番高いやつにしてるらしい。
    会社から支給されてるwi-fiがすぐ速度制限になるから使えないんだと。会社にちゃんとしたものに変えて貰えって行ったのに、それはおかしいと。
    大体単身赴任なのにこっちで働いてる時と給料変わらず手当ても何もなく、旦那に携帯代込みで月12~3万渡して家計きつすぎる。旦那の借金やらで結局家計に使えるお金は5万しか貰ってないからな!私の給料で生活してるんだからな!!それは話し合って納得した上で再構築したけど、wi-fiは別だろ!!
    たかがwi-fi代くらいって思えない私がケチなのか?こういうお金への意識の低さの積み重ねで今の現状があるってなぜ気づかない。旦那のせいで家のローンも通らないしもう泣きたいわ。

    • 11

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ