心室中隔欠損症と診断されました

  • 病気・健康
    • 91
    • るん
      08/12/29 13:35:20

    主さん皆さんお久しぶりです。 

    今年7月に産まれた次男が心室中隔欠損症3~4ミリと言われ泣いてばかりの毎日の私でしたが、十分すぎるほど体重も増えていたので薬もなしで経過観察でした。 

    先生には塞がる可能性はあるけど塞がりやすい場所って事でもないと言われていて少しでも穴が小さくなってればと望んだ3回目の心臓外来。 

    エコーが終わった先生が、「たぶん閉じました。」
    って。 

    先生も、もう少しゆっくり塞がると思っていたらしくビックリしていたけどホントにホントに嬉しくて泣いてしまいました。 

    赤ちゃんなので動きながらのエコーなのでまた3月にちゃんとエコーして確認するそうです。 

    皆さんも信じて頑張りましょうね。 
    しかし上の子がいるので病気からなのか上の子のせいかなのか風邪はホントひきやすいです(/_\;)

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ