心室中隔欠損症と診断されました

  • 病気・健康
    • 79
    • あいふーん
      08/10/22 23:21:20

    うちは都立の小児病院です。あまり有名じゃないです(地元では有名)が、先生は大変誠実で信頼出来る方です。いくつかの病院にも行った結果、やはり最初に診ていただいたこの病院に決めました。
    染色体の話は初耳で…次回主治医に聞いてみます。
    私達夫婦は、疑問点を箇条書きにしておいて、検診のときまとめて質問してます。多分、めんどくさい患者に見えるのでは?でも娘の事なんで、かなり突っ込んでます。

    手術は心臓を止めて、かわりに人工心パイとやらを付けると聞いてます。手術が終わったら、少ししてから人工心パイ外すとか?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ