心室中隔欠損症と診断されました

  • 病気・健康
    • 72
    • あいふーん
      08/10/21 22:47:08

    さんままさん、明日カテですね。うちの娘も一度経験してるので、今のお気持ち察する事が出来ます。無事に検査が終わりますように。

    手術前にカテーテル検査するのは普通だと思いますが、年末年始に手術する事になった理由をお聞きしたかったんです。言葉が足りずすみません。体重が増えないからとか、肺高血圧がすすんだとか、心不全になりがちだとか…お嬢さんは今どんな状態なのかな?と思いまして。

    検診は、年末~来春の間に手術しましょうとの話で終わりました。状態は安定してて体重がギリギリ8キロだったので。春にするか悩んでます。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ