「総合」ミヤネ屋「全国放送」

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 130708件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/11/19 14:52:03

    >>118058
    そりゃ、パピーから金引っ張り出したかっただけだからでしょうね。
    女からみたらパピーはすぐに騙せそうなキャラだし。

    • 6
    • 21/11/19 14:52:02

    >>118060
    でもさ、結婚詐欺と言えば結婚詐欺じゃない?
    金だけ引き出して。

    • 6
    • 21/11/19 14:50:57

    >>118061
    なるべく顔がわかるようにとか?

    • 1
    • 21/11/19 14:50:01

    逮捕された人のマスクって
    だいたいすごくちっちゃいよね?
    子ども用?

    • 1
    • 21/11/19 14:49:47

    >>118040
    借用書ないよね?

    • 0
    • 21/11/19 14:48:17

    立憲の代表立候補してる人誰もパッとしないね。

    • 0
    • 21/11/19 14:47:35

    >>118047
    婚約者がお金だした、帝国ホテルでの成人式の写真撮影にも入れてもらえなかったみたいだしね。
    金銭やり取りする関係で何故入籍してなかったんだろう。

    • 3
    • 21/11/19 14:46:45

    >>118052
    やってたよね?

    • 1
    • 21/11/19 14:46:26

    >>118048
    借金返済だよね。

    • 2
    • 21/11/19 14:46:05

    7回も無免許で運転とか、恐ろしいな

    • 1
    • 21/11/19 14:45:59

    >>118048
    返金だと、借金だったと認めることになるのが嫌なんだって。
    だから意地でも解決金。

    • 4
    • 118053
    • 富山地方鉄道富山軌道線支線
    • 21/11/19 14:45:00

    ここまで下衆い奴を見たことないわー

    • 1
    • 21/11/19 14:42:40

    >>118044
    歌広場のことはワイドショーではやらないんだね

    • 1
    • 21/11/19 14:42:24

    >>118044
    鬼龍院のことリークした女も元婚約者と同じ匂いがする

    • 1
    • 21/11/19 14:42:21

    >>118043うんうん、顔気になるね

    • 0
    • 21/11/19 14:42:10

    どれくらいの期間で400万渡したんだろう?

    • 0
    • 21/11/19 14:41:15

    何で解決金なんだろう?
    返済とか返金でいいんじゃないの?

    • 1
    • 118047
    • えちぜん鉄道三国芦原線
    • 21/11/19 14:40:36

    小室側は元婚約者のことを
    気弱な都合の良い金づるだとしか思ってなくて小馬鹿にしてたから反撃されるんだよね。

    • 14
    • 21/11/19 14:40:34

    >>117962
    小室佳代って元婚約の母親からも金借りたの?
    だから根性って凄いね。
    うちの義姉みたい。

    • 2
    • 21/11/19 14:40:18

    悲しいって眞子さま提案だね。違和感。
    男性ってそう言う場面早く切り上げようとするだろうし、小室が女々しいかは知らないけど、眞子さまのお金でなお結婚した後ならなんとも思わなさそう。

    • 5
    • 21/11/19 14:40:05

    女々しくて 女々しくて 女々しくて

    • 3
    • 21/11/19 14:39:58

    ただ明確に言えるのは、元婚約者のやり方が汚い。
    顔を出せ。
    これ、小室圭がこんな形で有名にならず一般人ならここまでなってなかった気がするけど。

    • 1
    • 21/11/19 14:39:46

    婚約破棄になった時点で、少しずつでも授業料返してれば、こんな騒ぎにならなかったよね
    赤の他人に大学費用出してもらうなんて恐れ多すぎるわ

    • 6
    • 21/11/19 14:39:41

    >>118027
    改めて夫婦揃ってもう30歳なのに言ってることもやってることも幼い子どもだからお似合いなんだなって思った。

    • 5
    • 21/11/19 14:39:08

    >>118002結婚できなかったんだから返してってなるでしょ。
    返してって言っても返してくれない。
    それならリークします(実際にリークしたのは元婚約者じゃないけど)って私ならなるよ。
    あなたはお金貸しました、結婚できませんでした、お金に困ってます。
    400万、無かったことにって黙って諦める?

    • 3
    • 21/11/19 14:38:14

    400万も出したくらいだから、この婚約者も当時はほんとに圭のことかわいいと思ってたんでしょ。
    和やかにすすめたかったんじゃないの?

    • 2
    • 118038
    • 富山地方鉄道富山軌道線支線
    • 21/11/19 14:38:08

    私人なら使った血税返せよ!
    詐欺野郎が!

    • 5
    • 21/11/19 14:38:01

    ただ、ただ悲しいのは国民なんだよ!

    • 6
    • 21/11/19 14:37:57

    こんな会話なら
    zoomでよかったじゃん
    お金は振り込みだし。

    • 1
    • 21/11/19 14:37:46

    最初からきちんと対応しておけばこんな状況にはなってないだろうに
    こんな人が弁護士としてやっていけるの?

    • 5
    • 21/11/19 14:37:45

    山下「こんな事される」とか、こんな事、こんな事、って、
    元婚約者が一方的に卑劣な事をしたような言い方じゃん

    • 4
    • 21/11/19 14:37:35

    お姫様から出てるのかね400万

    • 2
    • 21/11/19 14:36:44

    おめでとうございます言われてありがとうって返事することもなく話を変えたんでしょ
    そこからもう性格悪いじゃん

    • 7
    • 21/11/19 14:36:42

    私人なら税金、ロイヤルパワー使わないでね!

    • 4
    • 21/11/19 14:36:38

    >>118019
    全部 小室さんが独断で行動したことではありません。
    全て私からお願いしたことです。

    • 1
    • 21/11/19 14:36:29

    >>118013
    それはメディアが、世の中がわるい

    • 0
    • 21/11/19 14:36:21

    >>118011
    小室母から離れたんじゃなく、婚約解消を言い出したのは元婚約者からだよ。
    お金ばかり無心されて、疑問に思い始めたから…って感じだったと思う。

    • 6
    • 21/11/19 14:36:17

    >>118017
    子供みたいだよね。 感謝の気持ちが全くない。

    • 4
    • 21/11/19 14:35:57

    何かの曲(歌詞)ですか?(笑)

    • 1
    • 21/11/19 14:35:39

    こんな人に話したらまた週刊誌にペラペラしゃべると思うからしゃべらなかった小室さんは少なくとも悪くないと思う。

    • 4
    • 21/11/19 14:35:36

    就職先にサイトで紹介されるくらい堪能な日本語ですらずっと「悲しい悲しい」と言って対話が成立しないような人が、英語で弁護士の仕事なんて出来るの?
    30になった大人なら世間話とかでも普通するでしょ。

    • 0
    • 21/11/19 14:34:57

    男性の悪口にしか聞こえない

    • 3
    • 21/11/19 14:34:45

    母親が強い人なら良かったのにね

    • 0
    • 21/11/19 14:34:41

    爺さんなんだから話くらい聞いてあげればいいのに

    • 4
    • 21/11/19 14:34:41

    小室劇場登場人物は
    全員 胡散臭い。

    • 1
    • 21/11/19 14:34:34

    これ言おうと眞子と打ち合わせしてきたんだろうな

    • 2
    • 21/11/19 14:34:31

    会話成立してないの笑う

    • 1
    • 21/11/19 14:34:27

    言いたいこと言わなきゃいられない性格なんだろうね
    30歳になっても大人の対応ができない人
    弁護士には向いてないなー

    • 11
    • 21/11/19 14:34:19

    >>118005
    皇室のプリンセスを口説き落としたくらいだからね。

    • 0
    • 21/11/19 14:34:09

    なんかさー
    自分に非があるくせに被害者ぶる人いるよね。共通してみんな変なやつ

    • 11
1件~50件 (全 130708件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ