闇の職業安定所サイト

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
    • 07/08/30 12:00:17

    闇みたいなサイトたくさんあるよ
    ランキングから行けば腐るほどでてくる

    • 1
    • 07/08/30 11:37:49

    創価だったらあんなひどいコロされ方しても当然って思ってんのかね?犯人はもちろん許せないけど、荒らしも同罪に等しいよ。

    • 0
    • 63
    • 死刑より
    • F902iS
    • 07/08/30 10:04:31

    拷問希望

    • 0
    • 07/08/30 10:04:30

    もう消えてるから。
    それにそんなサイト載せたらアク禁なんで。もう少し考えてから言ってね。

    • 0
    • 07/08/30 09:55:19

    その闇の~ってサイトどんなのか見てみたい。URLのせてください

    • 0
    • 60
    • なんか
    • N902i
    • 07/08/30 09:54:57

    被害者が創価だとかで批判とかあるみたいだね。
    こんな酷い殺され方をしたのに、関係ない奴らが言いたい放題でむかつく。

    • 0
    • 07/08/30 09:36:22

    今この事件の事
    とくだねでやってる(>_<)
    ふざけんな!だよ。

    • 0
    • 07/08/30 07:41:39

    何で亡くなった方のブログが荒らされるの?
    何で中傷してんの・・
    しかも犯人擁護って(-_-メ)
    犯人死 ね!!!

    • 0
    • 57
    • は~
    • KDDI-KC31
    • 07/08/30 07:35:36

    死刑や仲間からの制裁が怖い…?
    人の命を身勝手に奪っておいて自分は命乞い。
    どこまで自分勝手なんだろ。

    • 0
    • 56
    • 自首した奴は
    • V902T
    • 07/08/30 07:22:01

    死刑も怖いけど、主犯格ともう1人に消されるかも知れないのが怖かった、とも言ってたらしいよ。

    • 0
    • 07/08/30 07:20:57

    亡くなった方のブログ荒らされたらしいね。中傷や犯人擁護の書きがいっぱいみたい。ひどいね。何も悪くないのに、二次被害まで受けないといけないなんて。

    • 0
    • 07/08/30 07:11:34

    閉鎖するだけじゃ意味ないよ。
    子が小さい頃から親が子にどうして悪いのかを教えたほうが効果あるでしょ。

    • 0
    • 07/08/30 03:17:37

    自首すると刑が軽くなるよ。
    かなり残忍な事件だけど殺害されたのは1人だから死刑にはならないのかな?

    • 0
    • 52
    • 無知
    • KDDI-CA37
    • 07/08/30 02:35:44

    自首したら死刑じゃなくなるの?

    • 0
    • 51
    • 死刑かぁ
    • N901iS
    • 07/08/30 02:29:26

    一方では死刑廃止運動が広まったりしているけど、どうなるんだろうね~。
    胡散臭い弁護士の人権運動が気に入らない。

    この犯人、死刑が恐くて自首したんでしょ?犯罪抑止になればよかったのに…

    • 0
    • 50
    • こんな
    • KDDI-CA35
    • 07/08/29 15:39:58

    悲惨な事件が起こってるのに、闇サイトは消される事なく存在してるんだよね…

    • 1
    • 07/08/29 15:14:38

    人殺しするような奴に人権なんかいらない!!
    もっと日本も犯罪がなくなるような策をとってほしい!

    • 1
    • 07/08/29 15:11:36

    何の罪もない人をころして金儲けようなんて・・・
    死刑以外にありえん!!!

    • 0
    • 07/08/29 15:09:58

    今この事件知った…
    こんなの絶対許して欲しくない!!死刑以上に苦しませてやりたいわ

    • 0
    • 07/08/29 15:05:19

    犯人絶対死刑にしてほしい。

    • 0
    • 07/08/29 12:43:36

    インターネットと24時間営業の店を無くせば犯罪は減るよ。ネットの普及で犯罪もずいぶん増えたよ。

    • 0
    • 44
    • 死刑で構わない
    • N901iS
    • 07/08/29 12:36:25

    けど、死刑になったからって、こういう奴らが減るとは限らないよね。
    自己防衛しかないのかな?

    • 0
    • 07/08/29 09:32:52

    新聞勧誘の男、元893だって
    こんな奴ら早く死刑になればいいのに

    • 0
    • 42
    • サイトだけの
    • KDDI-CA37
    • 07/08/29 09:21:16

    問題じゃないよね…なんで最近こんな変な人だらけなんだろ~?被害者の方はいたたまれないよね!?犯人全員即刻死刑にすりゃいいのに!自首しようが関係なく!

    • 0
    • 41
    • 許せない
    • N901iS
    • 07/08/29 09:17:18

    本当に恐いね…
    許せないけど、実際は本当に力もかなわないだろうし、為す術もないよね…。
    こういう男らが、もういない事を願うしかないよね。

    • 0
    • 40
    • つらいな
    • V904SH
    • 07/08/29 08:43:33

    許せない

    • 0
    • 07/08/28 22:47:25

    かなり不謹慎だけど、容疑者のうちのひとりの新聞勧誘員の顔、眼鏡外した小木に似てない?

    • 0
    • 07/08/28 22:19:26

    報道ステーション

    • 0
    • 07/08/28 20:24:40

    力の弱い女を狙ったって言ってたね。ふざけるな。本当に心底許せない。

    • 0
    • 07/08/28 20:16:43

    こいつらの親も、自分の息子が事件を起こすまでは、卑劣な犯人を「いったいどんな育ち方したんだ・育てられ方したんだ」って思ってたろうね~~

    • 0
    • 35
    • こういう人たちって
    • P900i
    • 07/08/28 19:58:38

    一体どんな育ち方したんだかいつも疑問だよ。普通に親から愛情たっぷりに育てられたらこんな風にならないよね??前に韓国でも似たような事件あったよね。便利屋のサイトで赤ちゃんを手に入れたいって依頼があって母子を拉致って母親コロして赤ん坊を依頼者に渡してたの。こういう犯罪、何とかしてほしいよね…

    • 0
    • 34
    • あんなサイト
    • N901iS
    • 07/08/28 19:36:03

    本気にする人いたんだね…冗談だと思ってたよ

    • 0
    • 33
    • メガさんへ
    • KDDI-CA34
    • 07/08/28 18:30:52

    みんなが偽名だったわけじゃないよ
    朝日新聞拡張員のおばかさんだけはずっと実名だったってさ

    • 0
    • 32
    • 殺害を頼まれんじゃなくて
    • D902i
    • 07/08/28 18:26:19

    金を奪おうとたまたま通りかかった被害者を襲ったら被害者の所持金が7万弱だったんだよ。
    どうか命だけは助けて欲しいと被害者は犯人達に必死で命乞いしたらしいけど、最初から金を奪ったら殺 すつもりだったらしくハンマーで頭を何度も殴打されて殺害されたの。

    • 0
    • 07/08/28 18:07:40

    犯罪の計画を立てるだけでも逮捕できるはずなのに。。。
    ネットには管轄がないから難しいのかもですね。

    • 0
    • 30
    • ごめん
    • KDDI-SN39
    • 07/08/28 18:07:40

    7万で殺害頼まれたの?
    被害者と全く面識ないんだよね?

    • 0
    • 07/08/28 18:03:39

    でも警察が事件になるかもと把握してたとしても、犯行を未然に防ぐ事は不可能だったのかも…犯人達はお互い偽名だったらしいし、犯行の場所もあらかじめ決めてなかったのなら難しいだろうね。たった七万円で人をころしてしまうなんて恐すぎ。頭いかれてるよ

    • 0
    • 07/08/28 17:57:30

    三人自首したの?それとも一人?

    • 0
    • 27
    • ほんと
    • D903i
    • 07/08/28 17:22:00

    許せない!

    • 0
    • 26
    • 闇サイト
    • KDDI-CA35
    • 07/08/28 16:32:00

    ググッて見てきた。
    薬の売買とかもしてるね。本当に怖い。
    女で排泄物売ってるヤツもいたよ。

    • 0
    • 07/08/28 16:07:17

    もう一人の写真新聞に載ってたよ。地元の事件だからかもしれないけど。どうもウチの近所のショッピングセンターで逮捕されたらしい。

    • 0
    • 24
    • あん
    • KDDI-TS33
    • 07/08/28 15:59:54

    テープでまかれて窒息しだったんだよね 凄く命乞いしたとか 犯人絶対許せない 早くしけいになればいい お母さんかわいそう

    • 0
    • 07/08/28 15:35:17

    愛知県で連れ去られ金銭を奪い頭を50回以上叩かれな くなった事件ですよね?
    亡くなった方は事務員だった母親が一人で育て
    団地に母親と二人暮らし。「お母さんに家を建ててあげたい」と言って頑張ってたんですよね。
    なのに犯人は「死刑になるのが怖いから自首した」と話してて許せない

    • 0
    • 22
    • 酷すぎる
    • SH903i
    • 07/08/28 15:00:13

    死刑になれ!何の罪もない人を…犯人達のたれシね!

    • 0
    • 07/08/28 13:43:25

    顔出しされてないのは自主したからじゃないの?
    でも何処だったっけかな?写真出してたTV局あったよ。

    • 0
    • 20
    • なんで
    • N703iD
    • 07/08/28 13:34:41

    誰もトピ立てないんだろ?て気になってました。
    なんの罪もない被害者が可哀想すぎる。 
    こんな奴ら、この世に必要ない人間だから迷わず死刑にしてもらいたい。 
    まぁ、この国はこんな奴にも更正のチャンスとか生温い事言うだろうからなにも期待できないが。

    • 0
    • 19
    • なんで
    • N902i
    • 07/08/28 13:29:28

    三人のうち一人だけ顔写真未だに出ないんだろう

    • 0
    • 18
    • ↓そうみたい
    • P902iS
    • 07/08/28 13:28:36

    それで、その一人は事件当日の朝に出頭して逮捕されてるから、警察は事前にその夜起こる事件の事を知ってたかも…って。

    • 0
    • 17
    • この事件の前にも
    • KDDI-CA34
    • 07/08/28 13:22:55

    この三人+もう一人で強盗したんでしょ?

    • 0
    • 16
    • あの犯人達
    • KDDI-TS36
    • 07/08/28 13:17:05

    次の日も拉致る予定立ててたんだよね…

    • 0
1件~50件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ