ヤクルト400について

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全146件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/04/19 06:16:53
    >>145
    お腹ゴロゴロとかはないです。でも、後味が嫌いでほとんど飲まない。

    • 0
    • 12/04/19 04:53:09
    >>142

    牛乳、体に合わなかったりしますか?

    • 0
    • 12/04/18 21:37:43
    >>143
    レスありがとう。やっぱり合う合わないはあるよね。もう数日止めて様子を見てみる。

    • 0
    • 12/04/18 21:27:50
    >>142
    ヤクルトレディさんでミルミルの種類(なにか忘れた)を飲んだらピーピーになるらしい。
    それ以外は大丈夫みたいだけど、やっぱり合う合わないってあるかもね。

    • 0
    • No.
    • 142
    • 古トピごめん

    • 12/04/18 21:16:34
    400飲んで2ヶ月あまり。
    もともと快便だったのが、うんちが細くなり逆に便秘気味。おならもかなり臭くなって…
    試しに止めたらおならも臭くなくなった。
    汚い話でごめんなさい。
    体に合わないのかなぁ。

    • 1
    • 10/09/10 11:27:58
    先ほど初契約したので、記念上げ♪
    これで、やっと毎日400飲めるゼ!
    インフルエンザに勝てるとイイな

    • 0
    • 10/08/12 16:31:27
    凄いうん○モリモリ出ますよね

    • 1
    • No.
    • 139
    • る~ママ
    • W53SA

    • 09/10/07 08:44:33
    ヤクルト一本をふたりでわけて半分づつ飲むのわ?毎日です。

    • 0
    • No.
    • 138
    • もう見てないかな?
    • W64S

    • 09/10/07 08:12:15
    >>136
    毎日が無理ならヤクルト400を一日おきか二日おきに飲んでもいいみたい。このトピでは毎日派も二日に一本派もいるけど。
    >>60>>99>>110

    • 1
    • 09/10/07 07:46:26

    • 0
    • 09/05/19 00:12:31
    >>134 135ありがとうございます。
    えっ?!ヤクルトって地域で値段変わるんですか?知らなかったです...3人家族だから1ヶ月7千円位かぁ....ちょっと高いなぁ。普通のヤクルトと400交互でも意味あるかなぁ。

    • 0
    • 09/05/19 00:02:48
    >>134

    地域によって値段は多少違うよ。
    うちの方は518円

    • 0
    • 09/05/18 23:57:53
    >>132
    ヤクルト400は7本で515円です。14本だと1,029円です。

    • 0
    • No.
    • 133
    • おいら
    • DRAPE

    • 09/05/18 23:20:47
    にもくれ

    • 0
    • 09/05/18 23:19:20
    5本?7本?入りで1パックいくらなのでしょうか?全部読んだつもりなんですが、わからなくて...

    ヤクルトよりも400なんですよね。空胃にはよくないんだ...

    • 0
    • 09/05/18 23:07:40
    飲んだ方が体には絶対いいょ! 
    善玉菌が増えて免疫力がupする。 
    癌予防や再発防止にも効果あり。商業的ではなく国家プロジェクトで実証されてるよ。 
    この菌より安心安全で効果ある乳酸菌はないらしい。

    • 0
    • 09/05/18 22:28:08
    >>126
    薬ではないので直接効くとかはないです。ただ飲み続けることによって免疫力が高まり、風邪等ひきにくくなる効果が期待できます。(個人差あり)

    • 1
    • 09/05/18 22:19:23
    今日うちに営業さん来たからあげ

    • 0
    • 08/12/25 14:33:01
    花粉症の人にかなりオススメ

    • 0
    • 08/12/25 05:43:55
    ノロや風邪には効きませんよ。薬事法違反になっちゃうし。

    • 0
    • 08/12/25 02:47:10
    ノロにも効きますか?

    • 0
    • No.
    • 125
    • あげ
    • KDDI-CA39

    • 08/10/19 23:14:24
    よ。

    • 0
    • No.
    • 124
    • これ
    • KDDI-CA39

    • 08/10/19 23:11:12
    かなり詳しいじゃん。これ読んだ方が早くない?

    • 0
    • 08/10/19 23:07:49

    • 0
    • 08/02/27 08:29:59
    ありがとう。
    のみ続けます。

    • 0
    • 08/02/27 08:17:35
    まだまだ継続は力なり。

    • 0
    • No.
    • 120
    • これ読んで
    • P702iD

    • 08/02/27 08:15:16
    ヤクルト買い始めました。酷い便秘だったのに全く便秘しなくなった。
    ヤクルトパワーすごいね。でも風邪はひいちゃうよ…まだ始めて二ヶ月位だからかな?

    • 0
    • No.
    • 119
    • あげ
    • KDDI-ST31

    • 07/12/17 23:05:53
    インフルエンザ,ノロ対策に(^-^)ノ~~

    • 0
    • 07/11/05 16:30:58
    から飲むことにしたよ!電話調べたけどわからなくて、あきらめてたら、ちょうどヤクルトレディの募集入ってきたからラッキーだった(笑)

    • 0
    • No.
    • 117
    • あげ
    • KDDI-CA33

    • 07/11/05 16:25:52
    私は近所に営業所があるから直接行って、その後は配達にしてもらってます。
    ヤクルトで検索かけたらフリーダイヤルとか出てこないかな?

    • 0
    • No.
    • 116
    • ヤクルト
    • SH903i

    • 07/11/05 10:55:13
    買いたいけど、どこに電話したらいいんだろ‥

    • 0
    • 07/11/04 14:59:38
    私も便秘がちな女の人にはビフィーネS薦めてた。(当時はピンクのパッケージでビフィールだったけど)

    毎日飲まなくても続けて飲むことが大事だから、間があいても継続してれば効果は出ます。

    • 0
    • 07/11/04 14:41:35
    ヤクルトに入っている菌は小腸で、ビフィーネに入っている菌は大腸で効きます。

    オススメなのはあわせて飲む事ですが、値段を考えて体に合った方にするか、交互に飲むのをオススメします。

    ビフィーネSには食物繊維やコラーゲンが入っているので、便秘がちな女性にはぴったりですよ。

    ただ、腸が弱くて下痢と便秘を繰り返す方には食物繊維がキツイかもしれないので、ビフィーネMがいいかもしれません。

    • 0
    • 07/11/04 01:45:23
    400ですね。菌が一番多いので。

    • 0
    • No.
    • 112
    • ゚+☆Hotショコラ☆+゚
    • SH903i

    • 07/11/04 01:14:56
    横レス失礼します!ヤクルトレディさんに質問ですが超慢性便秘なんですがヤクルトの商品いろいろ出てますが何が一番効果的ですか?やっぱ400ですか?
    ヨーグルトや色々出てるので迷います‥

    • 0
    • 07/11/04 01:11:52
    飲んでもいいけど、食後が一番吸収されやすいんだよ。

    • 0
    • No.
    • 110
    • 美人の本音
    • SH903i

    • 07/11/04 00:25:26
    ◆毎日続けることが大切です
    腸内細菌のバランスは、毎日の食事や、暴飲・暴食・偏食、ストレス、薬の服用や加齢で変わるものです。腸内で悪い細菌が増えるのを防ぐには、毎日飲んで生きたまま、良い菌を腸内に送り込むことが大切です。
    ◆食後30分以内にお飲み下さい。
    一層の効果を期待するためには、食物が胃の中にあって胃散が中和されている、食後30分以内の飲用が最適です。
    と、書いてある紙を渡されましたよ(^-^)

    • 0
    • No.
    • 109
    • 元レディ
    • KDDI-KC38

    • 07/11/04 00:22:08
    ヤクルトと緑茶…そんなこと考えたこともなかった(汗)ただヤクルトは生きたまま腸に届く…それが謳い文句です(笑)

    • 0
    • No.
    • 108
    • ミルミル
    • KDDI-TS38

    • 07/11/04 00:03:37
    なるほど。も一個質問ですけど、よく緑茶には殺菌効果があると言われますが、ヤクルトを緑茶と一緒に飲むとヤクルト菌(ラクトバチルスなんとかかんとか)は死滅するんですか?

    • 0
    • No.
    • 107
    • 元レディ
    • KDDI-KC38

    • 07/11/03 23:30:04
    開拓トークとは、新しくお客様を増やすときの営業用のセリフ?です。

    • 0
    • 07/11/03 23:27:24
    ↓開拓トークて何?

    ヤクルトは空き胃によくないってみたことある。

    • 0
    • No.
    • 105
    • 元レディ
    • KDDI-KC38

    • 07/11/03 23:25:53
    うん。いつ飲んでもいいよ。でもいつが効果的かと聞かれたら食後30分以内って教えられた。開拓トークに入ってたよ!

    • 0
    • No.
    • 104
    • 私も元レディ
    • SH703i

    • 07/11/03 23:23:14
    ヤクルトは薬じゃないから、いつ飲んでもいいって聞いたよ

    • 0
    • 07/11/03 23:21:53
    下痢しにくくなってきた(*^ω^*)
    子供はベチャベチャうんちが柔らか固形うんちになったよ!!2歳の子供は300億個のライト(糖分二分の一)のヤクルト飲んでるよ!

    ヤクルトレディさんの子供は2歳で400飲んでるって言ってたよ

    • 0
    • No.
    • 102
    • したの顔文字さん
    • 911SH

    • 07/11/03 23:21:14
    アレルギーって なんのアレルギーですか?うちの子 アレルギー鼻炎で ヤクルト飲みはじめて一週間です。治ったのはすごいですね

    • 0
    • 07/11/03 23:18:15
    最近飲み忘ればっかしてるわιでも便秘もアレルギーも改善されたよ\(^O^)

    • 0
    • 07/11/03 23:17:03

    • 0
    • No.
    • 99
    • 元レディ
    • KDDI-KC38

    • 07/11/03 23:16:19
    食後30以内が効果的です。基本は1日一本です。金銭的に無理なら2日に一本でも大丈夫ですよ。

    • 0
    • No.
    • 98
    • ミルミル
    • KDDI-TS38

    • 07/11/03 23:09:33
    400は私も毎日職場でレディさんに届けてもらって飲んでます。いつも思うのですが、いつ飲むのが効果的ですか?ちなみにだいたい食後に飲んでます。

    • 0
    • No.
    • 97
    • あの…
    • D903i

    • 07/11/03 22:38:46
    毎日飲むにはお金もったいなくて2日に1本とかじゃ効果ないんですかね?そういう買い方できますか?
    知ってる方いたらおしえてください

    • 0
1件~50件 (全146件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ