★☆156センチ47キロ編~☆★

  • ダイエット
    • 518
    • ‡愛來‡
      07/11/28 00:45:17

    こんばんは&#x{11:F995};&#x{11:F957};
    最近全然来れなくてすみませんm(__)m
    一人だと学校&#x{11:F9E3};行くだけなのにやること山ほどあって&#x{11:F9D3};
    洗濯も掃除も追い付かないし、もぅクタ②&#x{11:F998};&#x{11:F9AD};
    今日は&#x{11:F9F4};の懇談会があったんだけど、うちの&#x{11:F9F4};は『~取って?』とか『あれ、なぁに?』ッて聞いてもキョトン&#x{11:F8F2};??としてることが多々あって、言葉の遅れから物に対する理解がまったくないんです&#x{11:F9D3};
    普段、私が全く話しかけないから保育でも同じ月齢の子供達よりも若干遅れがちみたいで&#x{11:F9D0};&#x{11:F9E4};
    お母さんが一生懸命話しかけを頑張って下さいと言われました&#x{11:F9C7};&#x{11:F9CC};
    &#x{11:F9EA};&#x{11:F9EA};&#x{11:F9EA};&#x{11:F9EA};&#x{11:F9EA};&#x{11:F9EA};&#x{11:F9EA};&#x{11:F9EA};&#x{11:F9EA};&#x{11:F9EA};&#x{11:F9EA};&#x{11:F9EA};キティさん、毎日お疲れ様&#x{11:F9C6};&#x{11:F9C3};
    無理しないで家事してね&#x{11:F8C4};お弁当作るの大変だよね&#x{11:F9D0};偉いよ&#x{11:F9A7};
    3人の面倒に仕事に家事だもんなぁ&#x{11:F9D0};
    私には全対ムリ&#x{11:F9C7};
    &#x{11:F9E9};&#x{11:F9E9};&#x{11:F9E9};&#x{11:F9E9};&#x{11:F9E9};&#x{11:F9E9};&#x{11:F9E9};&#x{11:F9E9};&#x{11:F9E9};&#x{11:F9E9};&#x{11:F9E9};&#x{11:F9E9};ッてか、みんなスッゴイ食べてるのに何でそんなに痩せてるの&#x{11:F9FC};&#x{11:F9A8};
    裏山&#x{11:F9D1};&#x{11:F9D1};
    朝44.6
    ほうれん草の中華風炒め残り ご飯 目玉焼き 豆乳
    昼 かしぱん デカビタC
    夜 みず菜入り鍋 みかん コーラ お茶

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ