【愚痴】実母へ

  • 旦那・家族
    • 10466
    • 花菖蒲(優美)
      22/09/28 00:30:38

    何考えてんの?
    子供(実母からしたら孫)の大好物をおかずに出したんだけど、実母はそれがあまり好きではない。

    娘は1人何個かな?割り算してみんなで分けようって楽しみながら計算してた…時に、実母が半分以上娘の大好物のおかずを食べてしまった。

    娘は涙一生懸命堪えながら耐えてた。
    私が何してんの?意味わかんないんだけど的な怒りを実母に言ったら、「早い者勝ちー!悔しかったら先に食べろよw」って。
    その言葉聞いて娘ついに大泣き。

    実母は逆ギレして、「んな事でいちいち泣くなよ面倒臭いな!あーもう知んない!!勝手にしろ!」

    いくら実母とはいえ、そんな態度はないんじゃないの?

    • 21

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ