私だけ?

• なんでも
    • 78
    • 匿名
      19/09/12 19:35:45

>>54
    アトピーは母子家庭や低所得家庭に多いという事も判明してるよ。
    これ書いちゃうとキィィ!って発狂する人が居るから書かなかったけど
    母親のこれまでの経皮毒や経口毒によるDNA損傷はすべて胎児のDNAに
    遺伝されるという驚愕の事実が出てる。  
    母体に生態濃縮された毒素は胎児に受け継がれるし。鶏やサルでも同じ。
    言い方は悪いけど父親が性病を持ち込んだり母親が風俗嬢または不特定多数
    の男性と関係を持って膣が汚い雑菌だらけだったり、母親が食や栄養に全く
    気を使わない生き方してくると生まれる子供は高確率でアトピーアレルギー
    なんだって。 
    これはアジア欧州アメリカどこでも共通してて母親の民度の高さと子供の
    遺伝的健康は比例するんだって。
    母親の育った家庭環境の良し悪しが生まれながらに子供の健康を左右する。
    富裕層や大卒の女性は食や性にだらしない生き方してる人はあまりいないので
    統計的にやはりアトピーやアレルギーは母子家庭・低学歴・低所得家庭に
    産まれた子ほど罹患率が高いそうです。

• 0
古トピの為これ以上コメントできません