私立高校無償化って

• なんでも
    • 1202
    • アラサー主婦
      22/10/07 09:43:56

>>1125
    うわぁ~!
    まだやってたんですか!!びっくり!
    まぁ~た朝まで一人で連投してたんですね、マロンお婆さん。
    昨日の>>90から一睡もせずに一人で連投してますね。

私はさっき8時に起床して、もう朝食も済ませました。
    今日は8時間くらいぐっすり熟睡しました。
    貴女が一人で深夜ここで連投してる最中に私は快眠中~♪

その言葉、そっくりそのまま貴女へお返しします。
    その言葉、すべてあなた自身を表してます。私には一切当てはまりません。
    私は睡眠取らなかった事は1日たりとも1度たりともありません。
    私は1日も欠かした事なく毎晩しっかり熟睡してます。深夜起きてる日も稀にありますが昼間や夕方にたっぷり10時間熟睡したりしてるので毎日熟睡してます。いつ起きようと、いつ寝ようと、私は睡眠を取らない日は過去一度も存在しません。
    寝てないあなたと違って私はしっかり毎日寝てます。
    私は充分な睡眠取らない事は永久に1日も一度もありません。
    私は永久に毎晩必ず最適量の最良な熟睡をする人生です。
    私の肌質は悪くなった事は一度もありませんし、タルンタルン肌になった事なんて当然一瞬もありませんし、むしろ10代20代の頃より今のほうが何十倍も綺麗で若く健康なピチピチの最優良美肌です。
    私の肌質は悪くないどころかベストの若い健康美肌で、タルンタルンではありませんし、タルンタルンとは最も完全真逆のピッチピチのゴム鞠のような弾力のある赤ちゃん美肌です。
    私の肌質が悪くなることは永久に一切ありませんし私の肌がタルンタルンになることは永久に一切ありません。
    私は永久に最優良の肌質のピチピチの若い健康美肌のままで生涯タルミとは無縁です。

寝てないあなたは深刻な肌の老化でダルダルに劣化老化した汚肌がコンプレックスなんですねw
    あなた自身のコンプを露呈してますねw
    私の年齢ではオールでクラブで遊んだり朝まで飲み会や旅行先で徹夜でセックスしても肌がタルタルになることなんてまずないですけどw
    同世代でそんな子見たことないしw
    一晩寝ないだけで肌ガータルタル!って言うのはそれを体験してる高齢世代だけだって私のママが言ってましたw
    私は体験したことないので寝ない=肌の質がと言われても実感しません。
    肌の質は遺伝で決まりますし、1日中寝たきりの老人や寝てばかりいる人が肌綺麗か?と言われてもねw
    ショートスリーパーでも肌が若く綺麗な老人はいますしね、芸能人ですけど。
    というか、貴女のダルダルシワシワ老化汚肌は遺伝子によるもので、寝たからって治るものではありません。認めたくないでしょうけどw

あ、生理のある私は女性ホルモンたっぷりでそれが天然美容液なのでお肌プリンプリンです♪
    閉経老婆のあなたには搾り出せない若いホルモンが一番の若さ維持ですw
    しっかり毎日熟睡して性も心も体も脳も愛で満たされてる私はぴちぴちの若い健康美肌です。
    あなたの願いが永久に叶わなくて残念でしたぁ☆

では引き続き、一人で連投がんばってください

• 2
古トピの為これ以上コメントできません