新着順 投稿順 すべてを表示先生やスタッフについて設備についてオススメポイントや注意点 おお 15/10/11 00:51 先生やスタッフについて 受付で保険証を出してスタッフが対応してくれるのを待っていてもチラっとこちらの方を見るだけで、こちらから挨拶するまで対応してくれません。医師も機嫌が悪いときは患者の悪口を平気で言います。私は胃痛で通っていましたが3ヶ月以上通っているのに全く良くならないので「私の祖母がピロリ菌保持者だった為、私もピロリ菌の検査をしてほしいです」と提案した途端に医師に「今の70、80歳代の人はピロリ菌皆持って普通に生活している」と言われ、私が「私の状態がなかなか良くならず家族が心配しているのでどうか検査してもらえないですか?」と頼んでも「あなたの家族が医師を指図するんですか?」と声を荒げて言われ、更に「あなたは神経質すぎる、そんなのだから駄目なんです」と否定され、泣かされた上に結局検査もしてもらえませんでした。とても残念な気持ちになりました。また、病状が変わらないのに毎回同じ薬しか出してもらえないのでお勧めできません。順番券としてあらかじめ番号札をとっていれば早く診察してもらえるので助かります。番号札をとっていなくても待ち時間は30分程のことが多く、あまり待たされたという感じがしません。 情報についての注意事項 ・レビューは投稿者の主観に基づくもので、当社の見解を示すものではございません。 ・施設の状況も、常に同じとは限りませんのでレビューはあくまで一意見の参考材料程度として、ご自身でご確認の上、ご判断ください。 ・投稿に関する利用規約はこちらを御覧ください。 1件〜1件 前の100件 | 次の100件 レビューを投稿する