大嫌いな人へ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 30014件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/06/09 18:08:54

    海外旅行に嫉妬

    • 2
    • 24/06/09 17:15:09

    >>30010
    あなたに言われたくないでしょ。昨日から何役やってるのよ。

    • 5
    • 24/06/09 16:58:54

    クアラルンプールに嫉妬

    • 5
    • 24/06/09 16:57:04

    >>30010
    桜井さん暇だから

    • 10
    • 30010
    • リレー(靴脱げる)
    • 24/06/09 16:56:33

    一人何役やっているんだろう。
    執着が凄いね。
    本当に日本人?

    • 3
    • 24/06/09 16:38:51

    ひび割れオンボロ賃貸の汚いおばさんが
    持ち家で子供私立で海外旅行が趣味の奥様と
    対等だと勘違い出来るのがすごいよね。

    • 10
    • 30008
    • リレー(選手補欠)
    • 24/06/09 16:30:46

    警察見てるよ。中傷はやめましょ。無能なブロガーさん。

    • 8
    • 30007

    ぴよぴよ

    • 30006
    • リレー(選手補欠)
    • 24/06/09 16:27:40

    >>30002
    あなたより何倍も金持ちだから有能。

    • 9
    • 24/06/09 14:35:57

    子供にゴミ捨てさせるのはうんぬん言ってきた人。
    こちらは数ヶ月経ちましたが、ゴミ捨ては朝の週間になりましたよ。
    曜日感覚もすっかり定着して、今日は燃えるゴミ、と自ら気づくようにもなりました。
    この体験で、家庭内の役割として手伝いは大事だと更に確信に変わりましたよ。
    お宅のお子さんはどうなりましたか。
    まだ不満募らせてるんですか。
    いつかお手伝い出来るようになるんですかね。
    それとも一人暮らしでほっぽり出されてから苦労させるんですかね。
    他人なんで知ったこっちゃないですけど。
    週間なんてやれば3ヶ月で身につくんでね、いつ始めようがいいと思いますよ。
    でもだったら今更子供が手伝わないなんて不満言わない事ですね。
    やらせて来なかったのは誰だよって話です。

    • 1
    • 24/06/09 14:01:34

    2000万稼いでいたら不倫していいんですか?
    調子乗るなよ

    • 3
    • 24/06/09 14:00:14

    我が子より不倫相手が大好きな義妹Y
    長男くん、泣いてたよ
    真面目になりなよ

    • 0
    • 24/06/09 12:40:33

    >>29998
    そういう事はちゃんと仕事してから言って下さいねー。結局無能なのはあなたなんだから。

    • 0
    • 24/06/09 08:31:24

    >>29999
    過去塗り替えたい桜井奈々ウケるw

    • 2
    • 24/06/08 20:02:08

    消えろ!!!!!

    • 3
    • 24/06/08 18:59:40

    過去を塗り替えたいのかもしれないけど無理ですよーK様

    • 2
    • 24/06/08 06:40:35

    >>29997
    黙れクソ精神病棟
    貧乏ばばあw

    • 2
    • 29997
    • 閉会式(校長先生のお話)
    • 24/06/07 23:48:01

    私を外して他の人にやらせた業務、結局問題発生した。説明する人が良くなかったんでしょうねー3裏。責任取って辞めろよ、クソデブが。

    • 5
    • 24/06/07 12:56:09

    いよいよ不幸すぎて病室の広さに入院費の
    自慢始めたんだね。どれだけ親からの愛情不足で
    育ったのだろう。狂ってるね。

    • 3
    • 24/06/07 11:59:46

    >>29994
    桜井自己紹介うけるw

    • 1
    • 29994
    • 閉会式(校長先生のお話)
    • 24/06/07 08:41:35

    性格も見た目もデブス3浦
    害虫みたいなクソ、いや虫以下だな

    • 6
    • 24/06/07 07:29:57

    そもそもブロガーのくせに
    堂々と中傷や嫌がらせしてんじゃねーよ!

    • 2
    • 24/06/07 07:11:15

    可愛い管理職嫁に汚いシミだらけの顔で
    張り合った勘違い精神病棟婆さん

    • 2
    • 24/06/06 09:47:34

    >>29989
    ブロガーって何のブログ書いてる人?
    凄い気になる笑

    • 7
    • 24/06/06 05:12:56

    三裏
    消えろ

    • 5
    • 24/06/05 21:47:23

    警察が見てるとも知らずに頑張るね。ブロガーさん。

    • 3
    • 29988

    ぴよぴよ

    • 24/06/05 18:25:21

    馬鹿みたいに窓開け閉めしてるけど
    あんた臭いのよ笑

    • 0
    • 24/06/05 17:35:46

    三浦
    救いようのない奴

    • 2
    • 29985
    • リレーのアンカーだいたい裸足
    • 24/06/05 17:13:27

    精神病棟で大人しくしような。中傷婆さん。

    • 3
    • 24/06/05 17:07:41

    引っ越せよ。いつまで棲みつくの

    • 0
    • 29983
    • リレーのアンカーだいたい裸足
    • 24/06/05 16:57:13

    >>29982
    自己紹介www

    • 3
    • 24/06/05 16:09:33

    デブスで性格悪い、良いところが何もなくて逆にすごい。

    • 6
    • 24/06/05 10:47:08

    >>29979
    友達いない口だけ貧乏
    桜井さんもうやめな。

    • 2
    • 24/06/05 10:29:22

    痩せててスタイル抜群
    お金持ちの管理職嫁に
    嫌がらせしちゃう
    精神病棟婆さん

    • 4
    • 24/06/04 16:53:35

    口だけで使えない逆ギレデブ3裏

    • 3
    • 29978

    ぴよぴよ

    • 24/06/02 14:05:45

    誹謗中傷なんてしてるから
    桜木だけ貧乏で負け組やんw

    • 3
    • 24/06/02 07:44:36

    ターゲットのママがお酒好きな人だから
    アル中アピールしたのに相手はアル中は嫌いで
    子供の前では飲まないとしっかり距離置かれて
    大爆笑。こんな家族と関わりたくないよね。
    フランス行ける人が川越しか行けない貧乏人に
    興味ある訳ないのよ。つきまといやめなよ。

    • 4
    • 24/05/31 16:48:20

    逮捕覚悟で中傷がんばっ。ハワイアン婆さん。

    • 11
    • 24/05/31 16:37:16

    >>29969
    書き込みの内容には興味津々だよ。告訴されるんだから。

    • 7
    • 24/05/31 16:31:33

    >>29970
    まだ大好きだと勘違い出来る神経がすごいね。
    中傷してる犯罪者だから証拠とられてるだけ。

    • 7
    • 24/05/31 10:00:31

    海外旅行たのしかった。


    可愛くて幸せごめん。

    • 10
    • 29971
    • 借り物競走(メガネをかけている先生)
    • 24/05/31 09:59:08

    発達桜木連投バレバレウケる。誰かに愛される日がくるといいね。マジで。

    • 7
    • 24/05/31 09:47:26

    桜井大好き障害者はいつも何してんねん

    • 4
    • 24/05/31 09:20:34

    >>29966 桜井に関心ありまくりなのは分かったw
    桜井が何したんや?
    一人で、何役も疲れない?

    • 6
    • 24/05/31 08:41:50

    >>29965
    中傷や嫌がらせ趣味なあなたを大好きな人この世にいないよ。誕生日プレゼント誰からもこない人初めて見たよ。笑

    • 6
    • 24/05/31 08:37:04

    >>29965
    親にすら内心嫌われてそう。無能なタカリだし。

    • 7
    • 24/05/31 08:36:18

    >>29965
    みんな死ぬほど大嫌いだと思うよwww障がい者は好かれてるとしか認識出来ないかもwww

    • 5
    • 24/05/31 08:34:22

    >>29951 桜井か大好きなんだねw

    • 3
1件~50件 (全 30014件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ