【今イライラしてる人】休憩室【おいで】

  • 乳児・幼児
    • 51653
    • 建保
      20/02/22 17:11:20

    旦那の自己満家族サービスほどありがた迷惑なものは無いわ。
    車出してショッピングセンターぶらつくだけで何を疲れてんのか知らないけど帰宅後はソファーにゴロン&テレビ&スマホで子どもはほぼ見えてない。
    こっちは朝は自分と子どもの身支度に帰宅後もお出かけのせいでできなかった家事をお風呂の時間までにダッシュで片付けなきゃいけない。スマホなんて開く暇がない。
    私の家事時間の間さえ子どもは一人遊びさせて旦那はダラダラ。
    家族サービスってそういうもんじゃないと思う、、、
    1日2時間でもいいから散歩なりドライブなりして子どもと2人でどっか行って欲しい。そしたら私は家事済ませて残り時間でゆっくりできる。そのあとは子どもの相手する余裕も生まれるかもしれない。育児のイライラが増すのは旦那の子どもの関わり方に物足りなさを感じてるからだと思う。
    平日はほぼ家にいない。休日だって土日どっちかしかいないんだから子どもと関わる努力をしようよ。

    • 22

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ