★嵐★総合

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 42203件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/05/24 17:53:47

    ぺた

    • 0
    • 14/05/24 16:27:00

    >>37105私もそこ好き~!!

    • 0
    • 14/05/24 11:15:24

    今日、関ジャニ∞の仕分け番組に大野くん出るよ~

    • 0
    • 14/05/24 10:13:46

    ワクワクで破れた心をアラフェスで癒してる。
    迷宮ラブソングの大野くん指差しからのみんなの笑顔が素敵。

    • 0
    • 14/05/23 23:58:07

    ありがとう!
    確認したら、古いカードで支払いするになってて、支払い確認が出来てなかったみたいです(泣)
    日曜日届くことになりましたー!

    • 0
    • 14/05/23 23:50:47

    >>37101
    北海道だけど21日に届いたよー。
    発送メール来た?

    • 0
    • 14/05/23 23:41:59

    >>37101
    予約始まってすぐに予約して、発売日に届きましたー!

    • 0
    • 14/05/23 23:26:06

    Amazonで初回買った方、もう届いた?
    まだ届かないんだけど、明日かなー?

    • 0
    • 14/05/23 22:58:38

    >>37099
    マジ?!
    いいなー!Blu-ray買っちゃおうかな♪

    • 0
    • 14/05/23 13:33:14

    今更ながらBlu-ray綺麗すぎてビックリ!
    DVDが先に届いたからDVD見て、その後Blu-ray見たからか感動した!笑

    • 0
    • 14/05/23 13:02:20

    当落、コンサートの話はコンサートのトピでお願いします。

    • 0
    • 14/05/23 12:59:55

    私も落選!!いつも思うけど私嵐運なさすぎ。

    • 0
    • 14/05/23 12:59:47

    >>37094

    先行で応募出来なかったので(空港が無かったので...)これから応募します(*^o^*)
    お互い当選するといいですね!

    • 0
    • 14/05/23 12:29:07

    ワクワク落選した…

    • 0
    • 14/05/23 09:47:40

    先週ハワイ応募したけど、ここにも応募した人いますか~?

    • 0
    • 14/05/22 07:47:37

    一枚ずつ入れるケースだと、DVDと同じケースにBlu-rayを入れても大丈夫ですか?

    • 0
    • 14/05/21 21:57:46

    >>37091
    京セラですか?
    金曜の正午から

    • 0
    • 14/05/21 21:28:20

    ワクワク発表何時頃だっけ?

    • 0
    • 14/05/21 21:06:08

    ひゃー!私もテレビ番組録画したやつをBlu-rayにおとして、百均の不織布のやつに入れてるわ!ただちにケースに変える!みなさんありがとう!

    • 0
    • 14/05/21 15:49:37

    >>37081

    >>37087さんが言うようにダメだよ~。
    私もダビングしたの、同じようなのに入れてたから、1枚ずつ入れるケースに買い直したよ。

    • 0
    • 14/05/21 15:36:00

    ハードケースは市販のDVDとBlue-rayはどこが違うんだろう?

    • 0
    • 14/05/21 15:25:19

    >>37081 ブルーレイディスクはカバー層が薄くて圧力に弱いので、目の粗い不織布に入れた状態で長期間圧力をかけると、ディスクに不織布の模様が付いて再生できなくなることがあります。
    (BDのカバー層はDVDの6分の1の厚さです)だそうですよ。

    • 0
    • 14/05/21 14:51:53

    >>37084
    うんうん。
    ぜひ国立で聴きたかった!
    a day~の二宮さんも好き♪

    • 0
    • 14/05/21 12:31:34

    >>37084

    私も♪
    その流れのソロも好き

    • 0
    • 14/05/21 11:56:42

    Still...のニノ最高!!

    • 0
    • 14/05/21 11:53:36

    >>37081
    嵐ヲタさんではありませんがそれやめた方が良いですよ!正確な理由は忘れましたが。

    歪みが出て読み込めなくなる可能性があるかも?
    あと不織布ケースもよくないとの事。

    • 0
    • 37082

    ぴよぴよ

    • 14/05/21 11:42:29

    >>37078
    そうなの?初めて聞いたよ。どうしよう、昔からの嵐の番組Blu-rayにダビングしてるのを百均の20枚くらい入るファイルにいれて何年も保管しちゃってるよ…今会社だから確認が出来ない。

    • 0
    • 14/05/21 06:59:18

    >>37078
    37061さんじゃないけど、Blu-rayのケース以外はダメなんだ?

    • 0
    • 14/05/21 05:45:26

    >>37058

    うん。DVDいつもより画質綺麗だったー。ブルーレイはもっと綺麗なのかな。

    • 0
    • 14/05/20 23:16:57

    >>37061Blu-rayはBlu-ray専用のケースで保管しないと再生出来なくなっちゃうよ。

    • 0
    • 14/05/20 22:46:38

    >>37074私もふるさと楽しみにしてたのに、なんだあれ。子供が多すぎで嵐の声があんまり聞こえないし、2番は歌わないでほしかった。

    • 0
    • 14/05/20 22:33:25

    >>37075
    ありがとうございます!
    Blu-rayで見るのが楽しみです!

    • 0
    • 14/05/20 22:12:36

    >>37069
    私も気になって両方買った友達に、画質どうか聞いたらBlu-rayの方がきれいだよ~って言ってたよ。

    • 0
    • 14/05/20 21:48:03

    >>37070
    あと、子供たちもいらね~

    ふるさとをものすごく楽しみにしてたのに...
    嵐だけで歌ってほしかった(涙)

    • 0
    • 14/05/20 21:35:38

    みんなかっこいい!2回見ちゃった(*^o^*)ライブDVD見るとニノがかっこよくみえちゃう!

    • 0
    • 14/05/20 21:32:44

    >>37067
    ガメラ…じわじわw

    • 0
    • 14/05/20 21:27:59

    >>37069二つ買った人比べて~

    • 0
    • 14/05/20 21:27:08

    女性ダンサーいらねー

    • 0
    • 14/05/20 21:16:33

    DVDも綺麗なの?
    それならDVDだけにしても良かったかも

    • 0
    • 14/05/20 21:16:07

    >>37067
    ごめん…ガメラに笑ったw

    • 0
    • 14/05/20 21:13:50

    DVDもむちゃくちゃきれいよ
    撮影ガメラがいいやつなんじゃない?

    • 0
    • 14/05/20 21:07:26

    Blu-ray画質めちゃいいけど、パッケージショボイ(笑)
    初回版はどんななんだろ

    • 0
    • 14/05/20 20:36:40

    DVD買ったけどいつもより画質綺麗じゃない?気のせいかな?

    • 0
    • 14/05/20 19:47:09

    >>37063
    あの後が誕生日の流れだったからかなぁ?残念すぎる。

    • 0
    • 14/05/20 19:39:24

    MCカットが不自然過ぎる…

    何で…

    • 0
    • 14/05/20 18:07:23

    サプライズバースデー、無理矢理的にカットされてるね(泣)
    感動だったのになー

    • 0
    • 14/05/20 17:49:59

    早く見たい!
    Blu-rayだけ予約してたけど、やっぱり初回パッケージ欲しくて急遽DVD初回も予約した!
    DVDとBlu-ray入れ替えて収納しよう
    楽しみー!

    • 0
    • 14/05/20 17:40:28

    Blu-rayしか買ってないからわからないけど、今までのコンサートDVDの中で一番映像がきれい!

    嵐やセットがくっきりはっきりわかるだけじゃなく、観客の頭ですらきれいに見える!

    • 0
    • 14/05/20 16:15:30

    >>37057両方買ったの??

    • 0
1件~50件 (全 42203件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ