関ジャニ∞総合

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 14681件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/02/22 21:33:46

    >>14680
    嵐がやってもおかしくないCMだよね。
    凄い抜擢!!嬉しいね!!

    • 0
    • 17/02/22 20:16:15

    プレミアムフライデー凄い仕事が来たね!
    CM面白い

    • 0
    • 17/02/20 14:26:26

    >>14678
    私もまだ観てません

    • 0
    • 17/02/20 09:51:35

    ハイチュウの新CMって観ましたか?
    めざましで「明後日からー」って言ってたけど全く観ていません。

    • 0
    • 17/02/13 16:07:40

    >>14676
    しかも違う曜日だった
    後は全員で公録の時かな

    • 0
    • 17/02/08 23:42:31

    横山くんってレコメンやめてから一回しかゲストで出てないですよね?

    • 0
    • 17/02/01 13:27:14

    >>14673ありがとうございます。
    小6には早そうですね。痛々しい場面も苦手なので、聞いたら拒否しそうです。

    • 0
    • 17/02/01 11:48:42

    >>14668
    辻ちゃんアンチ口悪い

    • 0
    • 17/02/01 11:19:27

    観ました。少し、いやらしいとこもあるけど絡みのシーンはないです。
    ただ、言葉は悪いし、殴り合いやペンで足を突き刺したりナイフで刺したり刺されたりと、少し目をふさぎたくなる場面は度々ありました。
    高校の娘といったけど、目をふさいでた。

    • 0
    • 17/02/01 07:05:30

    破門見た人いる?
    子供(小6)が観たいって言っているんだけど…。
    子供に観せていいかなぁ?

    • 0
    • 17/01/30 08:02:11

    >>14669安をどんだけ大物にみてんの?笑
    それ程度でじゅうぶんだし笑

    • 0
    • 17/01/29 23:37:41

    パニックになれば良いのに

    • 0
    • 17/01/29 22:56:33

    >>14667
    こんな豚バラでおもてなし?酷くない?

    • 0
    • 17/01/29 21:25:17

    辻干されろ!
    杉浦干されろ
    自慢してんじゃねーよ

    • 0
    • 17/01/29 21:22:39

    okスーパー安売りのお肉です笑

    • 0
    • 17/01/29 21:21:11

    辻はスーパーの安いお肉でおもてなし
    ナムルはお惣菜でパックのまま出してます笑

    • 0
    • 17/01/29 21:18:17

    >>14658
    辻ちゃんアンチが
    面白がって、絶賛拡散中

    • 0
    • 17/01/29 21:08:07

    >>14662
    西台だよ気を付けていってらっしゃい

    • 0
    • 17/01/29 21:05:45

    ヤスが板橋に居るなんて胸熱!

    • 0
    • 17/01/29 21:05:03

    辻ちゃんの家にヤスが来てるって本当?ヤバイ、行きたい

    • 0
    • 17/01/29 21:00:45

    >>14656贅沢な愚痴だね♪

    • 0
    • 17/01/29 20:41:08

    >>14659
    もう既にたくさんのエイターさん達がTwitterで拡散中だよ。

    • 0
    • 17/01/29 20:34:36

    関ジャニのファンの方は、杉浦もやしと辻ロバの自宅に安田くん行っている事知っているのですか?

    • 0
    • 17/01/29 20:24:23

    杉浦太陽さんがご自身のブログに安田君が杉浦さんのご自宅に遊びに来てることをリアルタイムでブログに書いてる!
    杉浦さんマズイよ…。
    杉浦さん宅の場所なんてネットですぐに特定できちゃうのに。

    • 0
    • 17/01/29 20:17:48

    ただいま板橋区の辻希美宅に安田在中

    • 0
    • 17/01/29 17:36:56

    >>14655
    わかってるけど、さすがに出過ぎ
    欲しがりすぎや
    横山…

    • 0
    • 17/01/29 01:05:26

    >>14654今だけだからー笑

    • 0
    • 17/01/29 00:21:28

    録画が追いつかない!
    横山担の私

    • 0
    • 17/01/26 12:47:07

    新年会おもしろかった!気になることたくさんあるけど、とにかく関ジャニ∞が大好きだ!!子どもら帰ってくる前にも一回見よ(^-^)

    • 0
    • 17/01/12 13:16:27

    ヒルナンによこ出てるけど、夜までに無事に大阪いけるんかな?

    • 0
    • 17/01/11 14:10:56

    土日、雪みたいですね…。
    グッズ並ぶの辛いなぁ…。

    • 0
    • 16/12/18 13:02:09

    関ジャニ∞エイターテイメント東京17日って検索すると、17日のレポで書いてありますよ(*´∀`*)ノ

    • 0
    • 16/12/17 22:04:10

    今日丸ちゃんがライブのMCの時ネットの掲示板見てるって言ってた掲示板の名前は何か覚えてるひといますか?!
    メリハリのくだりの話の時です!

    • 0
    • 16/12/17 08:13:08

    マルちゃん、サタプラに遅れて登場。

    昨日ライブで、今日もライブ。
    体、壊さないと、いいけど。

    • 0
    • 16/12/17 00:55:27

    東京2日目も最強で最高でした!!

    • 0
    • 16/12/16 00:25:00

    行ってきました!
    最高でした♪

    • 0
    • 16/12/15 17:18:33

    いよいよ!東京初日です!
    4日間無事に終われますように☆

    • 0
    • 16/12/14 06:13:49

    東京は明日からですね。

    • 0
    • 16/12/11 21:26:21

    本日帰れない人もチラホラいらっしゃるようで。
    体調崩さないといいんですが。

    • 0
    • 16/12/11 21:19:15

    昨日は飛べなかった人がいたから仕方ないけど、アリーナもかなりの空席だった(;_;)

    • 0
    • 16/12/07 01:01:21

    >>14639
    近くだったら預かってあげたい~!
    何とか行けたらいいね!

    • 0
    • 16/12/01 20:05:03

    カウコン…
    エントリーしようか迷う…

    • 0
    • 16/12/01 08:23:22

    子供預けて行こうと思っていた東京ドーム16日、家の人が忘年会になって預けられなくて、空席作ってしまいそう⤵

    • 0
    • 16/11/26 16:57:18

    丸ちゃん♪
    33歳お誕生日おめでとう!
    ファンになって3回目のバースデー☆
    これからも応援するよ(^_-)

    • 0
    • 16/11/26 09:28:20

    丸ちゃん、おめでと~!!

         o゚*。o
    おめ! /⌒ヽ*゚*
      ∧∧ /ヽ  )。*o
     (・ω・)丿゙ ̄ ̄゜
    ノ/ /    パァ~ンッ!!
    ノ ̄ゝ

    • 0
    • 16/11/26 06:56:17

    まるちゃん誕生日おめでとー!

    • 0
    • 14635

    ぴよぴよ

    • 16/11/24 00:35:41

    メルカリに名古屋のチケが出てて、写真がセブンのチケットなんだけど名古屋って一般発売してないですよね??偽物かな?

    • 0
    • 16/11/21 19:59:54

    >>14631
    吉高って大倉と同じ類いの顔だよね。
    親と似てたり自分と似てると人って安心するから。

    • 0
    • 16/11/19 06:52:53

    >>14631友達になるのに顔の好み関係なくない?

    • 0
1件~50件 (全 14681件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ