【夢診断トピ】これはどんな意味があるの?

  • 趣味・遊び
    • 7004
    • ちょうちん
      17/03/18 06:33:52

    お願いします。
    私は身に覚えないのに退職するしないの噂に的になっていて、隣の席の人に全然身に覚えないのにねーと話してました。背中合わせに座っていた別の同僚が盗み聞きしていて、それにきづいた私はブチ切れます。普段から抑えていたイライラが爆発した感じです。バカにするな!と言いたいのにうまく言葉が出ず悔しい思いもします。

    場面が変わって、海の中に建っている病院のスタッフルームのようなところに友達と勝手に入り見学?調べ物?かしています。私は見つかったら怒られるとビクビクしているけど友達は平気。友達の気が済んで病院を出ることになってホッとするという夢です。

    もう随分前ですが、病院で働いてたことがあり仲良かったわけでもなく連絡先も知らないその時の同僚たちがよく出てきます。今回私がブチ切れた飲み会もその職場のものです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ