もう一度見たい懐かしのドラマ!

  • TV・エンタメ
  • 彩夏
  • PC
  • 06/07/28 22:56:20

三田佳子の「外科医・有森冴子」
原日出子と子役の伊崎充則の「息子よ」
田村正和と浅野温子と吉村涼(渡る世間の愛役の子)が出てたファミリードラマみたいなやつ、カズマ君って子役が可愛かった!
山口智子のお受験ドラマ確か「スウィートホーム」
ここまで書くと年齢がバレそうですが・・・お昼の時間帯とか退屈なテレビ多いからこう言う懐かしいドラマを放送して欲しい!!

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1607件) 前の50件 | 次の50件
    • 06/07/28 22:58:21

    「教師びんびん物語」観月ありさが子役時代ので凄く可愛かったのを覚えてる!主さんのドラマもだいたい分かるので同じ世代かな・・ちなみに私はもう少しで三十路です。

    • 0
    • 2
    • ほんとほんと
    • KDDI-HI35
    • 06/07/28 22:59:14

    同じようなドラマばかりじゃなく懐かしいのが見たいよね
    私はサショウタエコが見たいプ

    • 0
    • 3
    • そうですか
    • D902i
    • 06/07/28 22:59:24

    局へ言って下さい

    • 0
    • 4
    • 月曜
    • D902i
    • 06/07/28 23:02:15

    8時のドラマ
    イタkiss・闇のパープルアイ・音無かれん・南くんの恋人
    他にもある。

    • 0
    • 06/07/28 23:04:19

    あたしも南くんの恋人見たい☆前にスカパーでやってたけど今スカパー解約しちゃったから再放送やってほしい…

    • 0
    • 6
    • あっ
    • KDDI-HI35
    • 06/07/28 23:05:40

    私 GLAYのハウエバーか何かの曲が使われていたドラマがみたい ストーカーのやつ

    • 0
    • 7
    • つの
    • KDDI-SA34
    • 06/07/28 23:06:13

    織田裕二の【お金がない】

    • 0
    • 8
    • なか
    • KDDI-SN31
    • 06/07/28 23:08:24

    さんかくはぁと??だっけ…永作博美が出てたやつ。

    • 0
    • 9
    • うちの子にかぎって?
    • KDDI-KC33
    • 06/07/28 23:11:14

    田村まさかずが先生でチェッカーズが主題歌だったドラマ。タイトルあってるかな

    • 0
    • 10
    • くみ
    • KDDI-KC33
    • 06/07/28 23:11:19

    東京ラブストーリー

    • 0
    • 11
    • リンス
    • V602SH
    • 06/07/28 23:27:20

    ・田村正和「パパはニュースキャスター」
    ・武田鉄也「101回目のプロポーズ」
    ・安田成美「素顔のままで」
    ・安達祐実「家なき子」
    同じドラマの再放送は飽きたから過去のが見たい!

    • 0
    • 06/07/28 23:30:59

    中山美穂が出てたすてきな片思い!かなり好きだった、若い子は知らないだろうな(*_*)

    • 0
    • 13
    • まちゃまちゃ
    • KDDI-TS33
    • 06/07/28 23:32:30

    タイトルが分からないんだけど、主題歌が福山の『HELLO』で深津絵里と本木雅弘が主演のドラマをもう一度観たい☆ 誰かタイトル教えて下さい。

    • 0
    • 06/07/28 23:32:36

    同窓会

    • 0
    • 15
    • ユーミンが主題歌で…
    • N700i
    • 06/07/28 23:40:17

    坂井真紀が東幹久を「じろうくん」て呼んでた重ーいドラマなんだっけ(?_?)知ってる人いる?古い?

    • 0
    • 16
    • 違うかな?
    • D902i
    • 06/07/28 23:44:36

    2つ↓の人のは
    『最高の片思い』
    ↓の人は『私の運命』

    だと思ったけど…

    • 0
    • 06/07/28 23:45:10

    まちゃまちゃさん、多分「最高の片思い」ってタイトルだったと思います。私も、これがみたい!

    • 0
    • 18
    • プロゴルファー令子
    • N700i
    • 06/07/28 23:47:54

    あの女優さんすきだった。もう今は芸能活動していないのかな?

    • 0
    • 06/07/28 23:53:05

    四万十川とあつよしの夏
    真夏の夜の夢
    ママははブギ

    • 0
    • 06/07/28 23:57:21

    小学校の時に見た
    『スワンの涙』見たい。


    あと主人公が『なっちゃん(確か)』髪の毛がオレンジで麻薬に手出したりしてたけど最後には麻薬も辞めてオレンジ色の頭を坊主にする話。なんてドラマだろ?

    • 0
    • 21
    • まちゃまちゃ
    • KDDI-TS33
    • 06/07/28 23:57:28

    違うかな?さん 葵さん ありがとうございます。そうでした 『最高の片思い』ですね(^O^) スッキリしました(^O^)タイトル分かったら余計に観たくなりました(*^_^*)

    • 0
    • 22
    • あれ!
    • SH901iS
    • 06/07/28 23:58:58

    浅野温子がお母さん(ママハハ)的場と織田と誰か女の人が三人兄弟のやつが見たい☆題名なんだっけ?ママハハ何とか…だったかな?ママハハブギ?とか何とか☆わかる人いますか?的場が「まさおちゃん」ってやつです!

    • 0
    • 06/07/29 00:07:24

    下の方,おそらくママははブギだと思います!!あのドラマ面白かったですよね☆私も見たい!
    それから浅野温子とともさかりえが共演したドラマ分かる方いますか?確か井上用水が主題歌の…

    • 0
    • 24
    • ´⊇`
    • KDDI-CA33
    • 06/07/29 00:12:41

    ↓素晴らしきかな人生、だよね。織田裕二も出てた。私もすごく好きなドラマ。

    • 0
    • 06/07/29 00:15:00

    羊さん!ありがとうございます(^o^)私の前にも書いてありましたね(^_^;)面白かったですよね~♪浅野温子と ともさかりえのも見た覚えはあるけど…気になります(>_<)

    • 0
    • 26
    • あたしは
    • PC
    • 06/07/29 00:16:08

    常盤貴子と豊川悦司の「愛してると言ってくれ」が好きでした。なんか昔のドラマのが感慨深いものが多かった様な・・気のせいかな。

    • 0
    • 27
    • 浅野温子の
    • PC
    • 06/07/29 00:20:24

    沙粧妙子・最後の事件!このドラマは最高に面白かった!香取慎吾が出た回も記憶に残ってる!

    • 0
    • 06/07/29 00:22:25

    言ってる田村正和と浅野温子と吉村涼のはパパはニュースキャスター2かな。アルフィーが主題歌の。私も好きだったなー。
    あと、ママはアイドル!が見たい。

    • 0
    • 29
    • もりぞう
    • N900iS
    • 06/07/29 00:22:34

    もう誰も愛さない
    ママはアイドル
    愛し合ってるかい
    教師びんびん
    いちご白書
    17才

    • 0
    • 06/07/29 00:23:01

    豊川悦司と鈴木杏ちゃんの「青い鳥」?のドラマ。ケイコの歌声を聞くと思い出す。

    • 0
    • 06/07/29 00:25:19

    沢山の書き込み有難うございます!それから分からないタイトルを教えて下さった方、嬉しいです。昔のドラマを見て青春時代を思い出したい今日この頃です(恥)

    • 0
    • 32
    • トヨエツと中山美保
    • N900i
    • 06/07/29 00:32:43

    優香や慎吾が出てたドラマ。タイトル忘れちゃった…

    • 0
    • 33
    • ユーミンが主題歌でサン
    • P701iD
    • 06/07/29 00:37:20

    東と坂井真紀のドラマは、
    「運命」?だったと思いますよ。常盤貴子も出ていましたよね。

    アタシは、三上博と鈴木保奈美がでていた。タイトル思い出せない。三上博がピアニストで鈴木保奈美がマリアって名前だったような???

    • 0
    • 34
    • かなり昔の
    • PC
    • 06/07/29 00:38:23

    「夢で逢えたら」って確か土曜日の深夜やってたやつ。バラエティかな?「所さんのただものではない」とか「ねるとん紅鯨団」とか「天才たけしの元気が出るテレビ」とかも好きだったけど、ドラマでなくてすみません!

    • 0
    • 35
    • ↓の方
    • KDDI-KC33
    • 06/07/29 00:39:47

    微妙にちがうよ

    坂井のは
    私の運命

    三上のは
    この世のはて

    • 0
    • 06/07/29 00:40:08

    人間失格みたい

    • 0
    • 37
    • 見たい!
    • KDDI-SN34
    • 06/07/29 00:41:53

    中山美穂と浜ちゃんが出てた「もしも願いが叶うなら」が見たい!ビデオレンタルとかあるのかな?マジで見たい

    • 0
    • 06/07/29 00:43:59

    まっちゃんと中居くんの『伝説の教師』

    • 0
    • 39
    • ゆうな
    • V804SH
    • 06/07/29 00:45:59

    未成年
    1番すき

    • 0
    • 40
    • 高校教師
    • PC
    • 06/07/29 00:48:17

    桜井幸子と持田真樹が可愛かった!
    ノッコの人魚?とか言う主題歌だったドラマ分かりますか?

    • 0
    • 41
    • タイトルが思い出せない
    • N900i
    • 06/07/29 00:50:12

    三上ひろしが、ミュージシャンか何かの役で本当にCD出したやつ。髪型かっこよかったのが印象的。

    • 0
    • 06/07/29 00:51:06

    「ポケベルが鳴らなくて」裕木奈江、良かったのに消えちゃったね。
    「ストーカーの女」雛形あきこの演技が強烈だった。

    • 0
    • 43
    • ノッコの人魚
    • KDDI-HI35
    • 06/07/29 00:52:32

    主題歌だったのは、内田ゆき主演の"時をかける少女"じゃないですか?

    • 0
    • 44
    • 佐野史郎の
    • PC
    • 06/07/29 00:55:15

    冬彦さんシリーズ?のドラマ。共演の布施博と野際洋子と賀来千賀子も印象深い!
    永作博美と松下由樹の姉妹の怖い話のドラマなんだっけ?

    • 0
    • 06/07/29 00:55:33

    ザ・ハングマン
    ファルコン役の佐藤浩市を本気で好きになりかけた。
    (´∀`)

    あとタッキーの太陽は沈まない。このドラマかなり泣けた。

    • 0
    • 46
    • 三上博史のは
    • KDDI-TS34
    • 06/07/29 00:55:39

    主題歌レベッカじゃなかった?記憶喪失系だった気が…

    • 0
    • 06/07/29 00:56:50

    週末婚?

    • 0
    • 06/07/29 00:58:17

    サザン主題歌のマーリンブルースで愛されて~とかのドラマ分かる方いますか?

    • 0
    • 49
    • ↓サザンのは
    • KDDI-SN33
    • 06/07/29 01:01:03

    スウィートシーズン☆松嶋と椎名の不倫のやつ

    • 0
    • 50
    • 若者
    • KDDI-CA33
    • 06/07/29 01:04:54

    のすべてがみたい!萩原雅人と木村拓哉がでてたやつ。

    • 0
1件~50件 (全 1607件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ