【チラ裏的】旦那に対して言いたいことココに書いてね!

  • 旦那・家族
    • 58333
    • レモン牛乳
      17/06/21 18:00:02

    >>58332
    ちょっと分かる。
    旦那が楽しそうに会社の子とこんな話をしたとか言ってきたらイラッとする。
    今度会社の飲み会だって。
    ちょっと愚痴れば、付き合いなんだから仕方ないってキレられたよ。
    それ言われたらなにも言えなくなるよね。
    でもさ、こっちは家事して仕事して子育てして、何の楽しみがあるの?
    毎日毎日ただただあっという間に過ぎていって、気が付いたら歳をとってるだけ。
    男は外で好き勝手できていいよね。
    好きなことを出来てた独身時代が懐かしい。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ