【チラ裏的】旦那に対して言いたいことココに書いてね!

  • 旦那・家族
    • 58331
    • 盛岡じゃじゃ麺
      17/06/21 17:20:25

    娘のために休みを取ってくれたのはいい。

    ただ、用事が終わって
    また黙々と何しにでかけたかとおもったら要らないものもらってきた。行動する前に聞けって何回も思う(笑)

    自室にした部屋にコーヒー持って閉じこもられるとかウザイです
    掃除も片づけもできません。
    用が済んだら放置ですか(笑)

    4ヶ月の娘の相手もしてくれないのかー。天使期なのに(笑)

    のわりに夜ムラムラされるとうるさいほど構ってになる

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ