園ママ同士の付き合いに疲れてきた方

  • 乳児・幼児
    • 20731
    • 匿名
      17/04/25 23:20:14

    年少の時は違うクラスだったから、挨拶程度しか会話はしてなかったママさんがいるんだけど、共通のママ友もいるし年中で同じクラスになったから無視するわけにもいかず。。。

    こちら側から挨拶して話を振っても打ち切られてしまい会話が続かない。
    最初は大人しくて物静かなママさんだからかな?って思ったけど、相変わらず挨拶して話を振っても打ち切られてしまう。

    私のことが嫌いなのか?って思って、それ以来、会話せず挨拶してその場を離れるようにしてるんだけど。

    共通のママ友がいるから無下にもできず、だからと言って共通のママ友に相談するわけにもいかないし。。。
    まるで、私のママ友を横から取らないでって言われてる気分になって、共通のママ友とも距離を置いてる今日この頃。

    私もだけど、女って面倒くさい!

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ