透視できる方いませんか?(探し物です)

  • 趣味・遊び
    • 2932
    • 天花
      17/05/26 08:53:29


    >>2924
    よかったです。
    昨日あれから、古い納屋、農具、田畑に使うような 機械 がある場所で ご高齢の女性 が見かけていて、パンのような物を与えても 食べない 様子を感じて書こうと思ったのですが、何か 躊躇 して書けませんでした。
    正直、目撃した方は 堤防のような 草の生えた坂道 や トタン屋根の見えるブロックが置かれた 駐車場 など で 多数 いましたが自力で帰れるとは思わなかったので下手に期待させても申し訳ないと思い…。
    帰って来てよかったです。
    餌を与えられても食べないようなので、迷子札など付けてあげるといいですね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ