【シンママの】チラシ裏【独り言】

  • シンママ
    • 31633
    • 建保
      20/05/10 11:11:11

    >>31629同じマンション内でも家賃違ったりするよね。入居者が変わるごとに下がっていったりする場合が多い。減価償却考えてもそうだよね。昔、退去したマンションを何気なく検索してみたら私が退去した後に何もかもリフォームしてて新築同様!!みたいな感じで入居者募集してたときはショックだったwだって家賃はそのまま据え置きだったんだもん。今現在の入居者を大事にしてくれる管理会社は少ないよね。大家がってすぐ管理会社は言うけど、基本大家は管理会社に丸投げなので本当は管理会社の判断だったりするんだよ。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ