【シンママの】チラシ裏【独り言】

  • シンママ
    • 30943
    • もこ
      19/09/14 21:42:12

    >>30940
    返信ありがとうございます
    頼れる方はいますが、毒舌な人なので結局疎遠になりがちです
    私を強くしてくれてるのは子供だから、本当にそうですね
    私もさっき少しの間だけ、外に行き夜景を見て来て
    ボロボロ泣きながら死んだらもうこの子に会えないよ?いいの?って自問自答してました
    そしたら、自分の中でこの野郎〜!!って怒りに変ってきて、
    仕事の事、一言余計なこと言う上司なんか勝手に言わせておけばいい
    そんな事と自分の子とさよならするなんて、比べ物にならない
    もう身体に異常がきたしておかしくなりそうだったら辞めればいいや
    会社なんてここ一個しかない狭き門な訳がないしって
    クビになるのが一番楽だなーと思いながら
    泣きまくってさっきよりは少し落ち着きました

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ