竹島って日本の領土でしょ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4217件) 前の50件 | 次の50件
    • 06/04/19 22:20:11

    もっと勉強しましょう

    • 0
    • 2
    • らん
    • P901iS
    • 06/04/19 22:24:01

    竹島は日本の領土じゃないの?

    • 0
    • 3
    • あー
    • KDDI-TS33
    • 06/04/19 22:28:05

    どうでもいー。あんな島の一個くらいさっさとやれば黙るんじゃない?

    • 0
    • 4
    • あのね
    • KDDI-SA32
    • 06/04/19 22:29:48

    日本地図には竹島は領土になってるけど、韓国地図には韓国領土になってるのよ。

    • 0
    • 5
    • 日本の領土だよ。
    • KDDI-TS33
    • 06/04/19 22:30:23

    一個あげたらまた調子のって欲しがるから、韓国さんは。

    • 0
    • 6
    • いやいや
    • KDDI-SA32
    • 06/04/19 22:31:08

    島一個で領海が全然違ってくるのよ。漁業出来る範囲も広がるし、何より石油が出るとか言われてるの!

    • 0
    • 7
    • あれ??
    • KDDI-SA33
    • 06/04/19 22:32:54

    ↓ガス田じゃなかった?

    • 0
    • 8
    • らん
    • P901iS
    • 06/04/19 22:34:00

    国際法では日本の領土でしょ?

    • 0
    • 9
    • 韓国
    • KDDI-TS32
    • 06/04/19 22:44:10

    マジうぜー
    歴史も知らずにヨン様ヨン様言ってる奴もうぜー。在日も日本が気に食わないなら国帰れや

    • 0
    • 06/04/19 22:57:49

    韓国人は嫌いじゃないけど、いちいち大騒ぎして敵対意識もつ所がウザイ。世界中に報道されて、恥ずかしくないのかな?教育方法が古すぎるのかな?可哀相な韓国人…

    • 0
    • 11
    • 日本では日本のもの
    • N901iS
    • 06/04/19 23:13:00

    韓国では韓国のものと、習うんだよ。
    ヨン様も竹島は韓国のものだと運動に参加してるよね。

    • 0
    • 12
    • 国際裁判で
    • KDDI-KC32
    • 06/04/19 23:13:10

    はっきりさせて欲しいね。

    • 0
    • 06/04/20 08:39:13

    韓国人はすぐに国旗や小泉の写を燃やしたり、撃沈だとか低脳な発言をするの?そんなに戦争したいの?韓国人は自分の家族を戦争で失っても構わないの?

    • 0
    • 14
    • う~ん
    • KDDI-SN33
    • 06/04/20 08:40:12

    文化と教育の違いだろうね

    • 0
    • 06/04/20 08:46:11

    イライラする。韓国人の低脳発言と日本の不甲斐なさに。

    • 0
    • 06/04/20 09:01:03

    何かっつーと集まって大声で叫んで日の丸燃やしたり‥他にやる事あんだろ。暇だなー

    • 0
    • 17
    • 日本
    • KDDI-SN32
    • 06/04/20 09:09:35

    政府もまともに相手するだけ無駄だと思ってるからテキトーなんだろうね。

    • 0
    • 18
    • 今回は
    • KDDI-TS33
    • 06/04/20 09:09:39

    アメリカも絡んでるみたいだから、韓国やばいね。
    攻撃すれば世界から孤立する事になるし、攻撃せず帰れば国内で非難されまくり。ノムヒョン大変だ。

    • 0
    • 06/04/20 09:21:26

    韓国が感情的ならば日本は冷静に対応した方がいいだろうね。不甲斐ないように見えてるかもしれないけど、韓国と一緒になって感情的になっても仕方ないし。感情的になったからって解決するわけでもないし。日本がうちらのだ、韓国がうちらのだって言っててもキリがないので、誰かに任せるしかないかな。

    • 0
    • 20
    • あげたら
    • D901iS
    • 06/04/20 09:23:29

    平和になるとは思うけど、そしたら日本の漁業海域が狭くなるとか他にも何かあるんじゃないかな?

    • 0
    • 21
    • また
    • KDDI-KC32
    • 06/04/20 09:35:05

    日本の旗噛みちぎったり指切ったり焼身したりするかな。

    • 0
    • 22
    • 国際法では
    • KDDI-KC33
    • 06/04/20 09:52:47

    日本の領土だよね?嫌なら国際裁判に出ればいいのに 韓国は負けるから拒否するでしょ?
    どうしたいんだろうね…今回の事ではっきりするといいのに!
    ところで何でアメリカが絡んでるの?

    • 0
    • 23
    • どっちもどっち
    • SH901iS
    • 06/04/20 10:33:37

    日本人も韓国人も住んでない無人島を、どういう根拠で「自国の物だ」って主張するんだ…?

    つまるところ、漁業海域とか、損得勘定のみでしょ?

    • 0
    • 06/04/20 10:42:06

    なんか虚しいよね。
    ずっと遡れば、韓国人と日本人の大半は同じ民族だっただろうに…

    いっそ半分こにするか、共有してしまえばいいのに――――!

    • 0
    • 25
    • どっちもどっちなんて
    • PC
    • 06/04/20 13:25:21

    簡単なものじゃないよ。子供の喧嘩じゃああるまいし。国益に関係することだからね。

    • 0
    • 26
    • (´Д`)
    • KDDI-TS33
    • 06/04/20 13:44:38

    どういう根拠でって…日本は国際法によって竹島の所有を認められてるの。ずっと日本は国際法定で話し合おうと言ってるのに、韓国が応じない(応じられない)から今までなんの進展もなかったんだよ。

    • 0
    • 27
    • 日本は
    • D901iS
    • 06/04/20 14:00:16

    冷静に対応してほしい。韓国はなんでも大袈裟にとって反日デモとかして見苦しい。

    • 0
    • 28
    • 韓国人
    • P701iD
    • 06/04/20 14:04:11

    ゥザィ。いちいちデモしてさぁ。話し合いすればィィのに。まぁ、韓国人はそれができないんだよね~

    • 0
    • 29
    • アンタ馬ッ鹿ね♪私天才♪ビームフラッシュd(゚∀+゚)CTU
    • SH902i
    • 06/04/20 14:04:57

    自分の体に火をつけた韓国人…そんなに欲しいのか?

    • 0
    • 30
    • 韓国人
    • P901i
    • 06/04/20 14:09:23

    て、ニュースでみてると面白いよね、凄く興奮してわめき散らして破壊したり自分の腹刺したり、なんだかバ力まるだし

    • 0
    • 31
    • テレビで流される
    • KDDI-CA33
    • 06/04/20 14:16:23

    過激なデモとかなんて極々一部だよ。
    興味ない韓国の人だってもちろん沢山いる。
    メディアがすべてじゃない。

    • 0
    • 32
    • うな
    • KDDI-TS33
    • 06/04/20 14:24:52

    なんか日本が好きで留学してきた人とかがかわいそうになってくる…

    • 0
    • 33
    • 北とかロシアとかと
    • SH901iS
    • 06/04/20 17:28:00

    協力して戦争起こしてもいいなんて言ってましたね。韓国の方に失礼ですが、韓国の人ってすごく過激で怖い…と思いました。
    お腹刺したりするのは、愛国心なんですかね??
    私はそんな過激な事をするのが愛国心とは思えませんが…
    テレビで取り上げられてるのは一部の人々なんでしょうが、怖いですね(>_<)
    旅行なんて行けない(:_;) 行くお金もないですが^_^;

    • 0
    • 34
    • いっそのこと
    • KDDI-TS32
    • 06/04/20 17:32:10

    北朝鮮が間違ってミサイルで島を爆破してくれないか。

    • 0
    • 35
    • 焼身自殺を図るほかにも
    • PC
    • 06/04/20 17:33:42

    鶏の首を落として火を付けてたね。小泉=チキン野郎って言いたかったんだろうけど、鶏が可哀想。

    • 0
    • 36
    • ユデタマゴ
    • SH901iS
    • 06/04/20 17:46:46

    デモや過激な事する韓国人は一部だと思う。
    私の親しい韓国人の友達はみんな、すごく優しい親日家だし、その友達も親日家が多いって。

    大部分の韓国人は、情熱的な国民性ではあるけど、全然過激じゃないよ。

    私達は、政府対政府の問題に過剰に反応しないで、地道に草の根交流して行けばいいんじゃないかな…

    • 0
    • 37
    • てか
    • KDDI-SN33
    • 06/04/20 18:01:14

    日本人は大半がどっちでもいいって感じにしか考えてないような~韓国人は何であんなにムキになるんだろ。。韓国人うぜぇな

    • 0
    • 06/04/20 18:08:05

    逆に日本ぐらいだよね自分達の国の事ちゃんと考えないの。
    過激なのは一部の韓国人だけだろうけど、どんなに親日でも竹島は韓国の物だと思ってるでしょ。学校でもそう習ってるだろうし。おかしいのは日本人って考えしてる人の方が多そう。

    • 0
    • 06/04/20 18:19:17

    切った人いるんでしょ…熱いね(-o-;)

    • 0
    • 06/04/20 18:23:55

    意思表示に自分の腹刺したりなんて? だったら集団でどうぞ! 過激?とはなんか違うような? そして竹島をあげてしまえと言う意見もどうかと?

    • 0
    • 06/04/20 19:09:34

    日本人だって数十年前は切腹割腹当たり前だったんじゃない?

    • 0
    • 06/04/20 20:31:01

    日本の切腹と今回の韓国人の腹刺しではまったく意味が違いますが?

    • 0
    • 43
    • 韓国って
    • KDDI-SA33
    • 06/04/20 21:08:52

    共産国なの?

    • 0
    • 44
    • 韓国は
    • P900i
    • 06/04/20 21:23:40

    共産主義じゃないでしょ。

    • 0
    • 45
    • 日本の切腹は
    • SH902i
    • 06/04/20 23:01:55

    自分の責任をとるため。

    韓国のは他人に抗議するため。


    ・・・だよね。

    • 0
    • 46
    • 呆れるね
    • SH902i
    • 06/04/20 23:04:02

    中国・北朝鮮・ロシア・・・世界の嫌われ国ばかりだよ。韓国よ・・・。

    • 0
    • 06/04/21 00:09:06

    韓国はこれだから先進国になれないんだ。いつまでも過去のことにとらわれすぎ。チョットは日本を見習えっての。戦争でアメリカにコテンパにされたけど、怨んでるとか言って暴動起こしてるやつ最近見たことないよ。同じく中国もね。

    • 0
    • 06/04/21 00:15:43

    在日はみんな祖国に帰れ!

    • 0
    • 49
    • 腹切ったって
    • KDDI-TS33
    • 06/04/21 06:38:23

    言っても、命をかけたわけじゃないのね…
    3cmの傷って…
    そんくらいの覚悟しかないならならやるなよ。

    • 0
    • 50
    • 泣き女って
    • SH900i
    • 06/04/21 06:52:35

    言うのがいるぐらいだからね。パフォーマンスが大好きなんだよ、あの国は。

    • 0
1件~50件 (全 4217件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ