☆出産報告トピ☆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4760件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/09/05 18:00:39

    38w5dで3000グラムちょいの男の子出産しました!2年ぶりの新生児、こんなちっちゃかったっけって感じで動きとか表情とかかわいすぎる~

    • 0
    • 15/09/05 17:57:51

    36wちょうどで2300gと2640gの双子出産しました!うちの病院は双子でも自然分娩だからって言われて不安だったけど7分差で2人ともあっという間に産まれてビックリした。

    管理入院が長くてキツかったけど無事産まれてくれて良かった!!
    これから出産の方も頑張ってください!

    • 0
    • 15/09/05 06:19:36

    37週に入り、ウテメリン終了&安静解除になった次の日にすぐに陣痛がきて、病院に到着するなり分娩室に入り、10分で産まれました!
    1日が長くて週数が増えるたびに喜んでいたので、やっと終わった…って清々しい気分です。
    これから育児頑張りまーす♪

    • 0
    • 15/09/05 01:36:58

    9/4の22時、病院到着からの一時間でスピード安産でした。

    • 0
    • 15/09/04 20:53:42

    本日夕方、次女を無事に出産いたしました!!
    予定日超過だったけど、安産でした。
    お世話になりました。ありがとうございます。

    • 0
    • 15/08/15 17:22:20

    >>4753
    わーい同じ日に出産した人いたぁ(*^^*)

    • 0
    • 15/08/14 21:19:17

    今朝、出産しました‼︎
    長い間、このカテゴリーにてお世話になり支えられました。
    妊娠、お産は私にとって今回が最後ですが、皆様が無事にお産出来るよう陰ながら応援しています!
    本当にお世話になりました。

    • 0
    • 15/08/14 08:51:26

    この糧にはお世話になりました。
    12日に無事に出産出来ました!
    ありがとうございます!

    • 0
    • 15/08/13 16:37:29

    >>4750
    ありがとう(*^^*)
    出産がんばってくださいね~
    安産菌おいていきますねっ♪

    • 0
    • 15/08/13 16:29:51

    >>4749です

    4744にレスした者です昨日書き忘れました(>_<)
    無事報告できてよかった~(*^^*)

    • 0
    • 15/08/12 18:05:33

    >>4749
    おめでとう♪♪そしてお疲れ様でした!

    私は3人目の予定日が10月下旬だけど、8年振りだからビビってる(笑)

    • 0
    • 15/08/12 17:42:54

    本日、無事出産しました~(*^^*)
    2745gの元気な女の子です(*^^*)
    5人の育児がんばるぞぉp(^_^)q

    • 0
    • 15/08/10 17:55:05

    あげ!

    • 0
    • 15/08/04 13:12:26

    >>4745 おめでとうございます!お父さんの涙に私まで涙出ちゃいました。
    幸せですね!
    私は今日で予定日を3日過ぎていて、育ての父である祖父がかなり心配しているので早く安心させてあげたいです。
    幸せのお裾分け頂戴します。
    産後無理なさらず頑張って下さいね!

    • 0
    • 15/08/04 13:03:53

    >>4744出産報告待ってるよ~!
    私もリスク妊婦で予定日超過中だからお互い出産報告出きるといいね!がんばろ!!!

    • 0
    • 15/08/03 22:56:00

    今朝破水してから病院入って…
    夜7時半に男の子産まれたぁー。
    はじめてのお産で狂うかと思ったけど…幸せ!
    2704g
    45㎝
    予定日よりはやかったから小さかった。
    私の父親と同じ誕生日になったよ。
    父親の涙はじめて見た。初孫が元気に産まれてきてくれたから何ももう要らないって(笑)

    • 0
    • 15/08/03 16:14:12

    出産された方おめでとう
    私は来週出産だけど、死ぬかもしれないハイリスクで怖い。。
    ここに無事報告したいな~

    • 0
    • 15/08/03 06:37:18

    >>4742でか!おめでとうございます!

    • 0
    • 15/08/03 06:31:55

    昼間おしるしきて夜破水して本日の夜中産まれました(^ー^)
    3728gの大きい男の子です
    前回と同じ38w5dで3時間で産まれました
    疲れたー(*_*)

    • 0
    • 15/07/21 20:53:18

    昨日無事念願の女の子
    出産しました!
    本陣痛から産まれるまで
    2時間という安産ヽ(´▽`)/
    幸せな気持ちでいっぱいです。

    • 0
    • 15/07/21 16:04:31

    昨日の海の日に3242gの大きな男の子出産しました。4人目にして微弱陣痛だしなかなか降りてきてくれないしかなり苦しい出産でした。初の会陰切開を経験して産後も痛い。でも最後のお産だし本格的な陣痛からは3時間とかだから安産の部類なのかな。最後の赤ちゃん育児頑張ります

    • 0
    • 15/07/19 22:44:23

    陣痛28時間、全開から5分で女の子産んできました!

    とりあえず寝るw

    • 0
    • 15/07/17 16:42:57

    >>4724
    人として最低。

    • 0
    • 15/07/17 12:56:20

    昨日の朝から微弱陣痛、今朝促進剤を使って産まれました(^^)
    今までで1番小さい2700グラム、47センチ。なのに陣痛は1番長くて辛かった~。無事に産まれてくれてありがとう!

    • 0
    • 15/07/15 22:51:54

    >>4733>>4734
    ありがとうございます(^∇^)
    >>4735
    おめでとうございます(*´∀`)
    おつかれさまでした!
    同じ日に産まれたなんて偶然ですね!

    • 0
    • 15/07/15 22:48:14

    >>4732
    うちも今日産まれました(*^_^*)
    お疲れさまでした

    • 0
    • 15/07/15 20:53:32

    >>4732おめでとう!
    スピードうらやましいな。
    お疲れ様~

    • 0
    • 15/07/15 19:53:29

    >>4732 おめでとうございます(*^^*)

    安産でよかったですね★

    • 0
    • 15/07/15 19:50:37

    本日7月15日、病院着いて1時間30分のスピード出産しました(^∇^)痛かったけど可愛い赤ちゃんに会えて幸せです&#9825;

    • 0
    • 15/07/13 22:22:46

    子宮口4センチ開いてると言われびっくりして、そこから人口破水させられてから一時間のスピード出産。
    けど陣痛自体が弱くて
    まだまだ生理痛の倍くらいな感じー
    これから痛くなるんだよねーと思ってたら
    子宮口全開で頭触れるくらいよ早くいきまなきとダメと言われ
    いきみたくないのにいきまされて
    先生到着も切開も間に合わず
    おまた裂けるのがはっきりわかった(・_・;)
    スピードすぎるのもなんだかなーって感じでした(・_・;)

    • 0
    • 15/07/08 20:39:33

    >>4728 おめでとうございます(*^^*)

    • 0
    • 15/07/08 18:44:28

    >>4718
    検診トピに居た方だよね?
    おめでとう!!

    三つ子ちゃん大変だろうけど、頑張ってね。

    • 0
    • 15/07/08 18:40:50

    本日無事男の子が産まれました☆

    • 0
    • 15/07/08 15:59:41

    >>4722 3時間なんて羨ましい!私も3人目38週なんで続きたいなぁ。
    おめでとうございます!ゆっくり休んで下さいね!

    • 0
    • 15/07/08 15:48:46

    >>4724妬み?不妊様?笑
    性格悪いわ。

    • 0
    • 15/07/08 15:30:45

    >>4724 余計なお世話(笑)

    • 0
    • 15/07/08 14:53:42

    >>4722
    んーおしいなどうせなら七夕がよかったね残念。。
    でもまぁおめでとう

    • 0
    • 15/07/08 14:21:49

    >>4722
    おめでとー!
    やっぱり後陣痛辛いよね(´Д`|||)
    痛みに耐えながら休める時に休んでね!
    お疲れ様でした(*^^*)

    • 0
    • 15/07/08 13:31:38

    予定日の本日午前9時17分に3人目出産しました!
    本陣痛ついてから3時間と早かったけど痛すぎて叫びまくっちゃいました…
    今は後陣痛の波と戦ってます。

    • 0
    • 15/07/07 16:20:49

    >>4719
    初めての帝王で出産しました~
    七夕ベビーにしたくて☆☆☆
    出産がんばってくださーい(*^^*)

    • 0
    • 15/07/07 14:19:08

    >>4718
    おめでとうございます!
    三つ子ちゃんいいなぁ(´ー`)
    可愛いけど大変そう…母ちゃん頑張ってください!

    • 0
    • 15/07/07 14:16:30

    >>4718


    おめでとうございます!
    帝王切開ですか?私も来月5、6人目の双子出産です!はじめての帝王切開にビビってます(T ^ T)

    • 0
    • 15/07/07 14:05:39

    今日無事に三つ子ちゃん出産しました~
    これから三つ子ちゃん含め6人のままガンバる!

    • 0
    • 15/02/09 01:35:16

    三人目を先週出産しました!
    NSTでは99とかなるけどそこまで痛くなく三人目だし分娩室で待機してて!と言われ移動して内診してから15分後に無事うまれました(^^)
    無事に産まれてきてくれてありがとう!

    • 0
    • 15/02/08 20:21:31

    本日、11時39分2470㌘女の子が産まれました!

    予定日2日遅れでした(*_*)かなりきつめの前駆が1ヶ月あり今日は立てないくらいになり、そこから2時間もたたず産まれました!

    超スピード出産でした!

    • 0
    • 15/02/01 21:46:25

    本日、3366㌘の四人目男の子出産しました!
    夜中のトイレでおしるし、そこからすぐに五分間隔の陣痛がありましだか微弱で強くならず…。
    お昼に全開なったくらいから激痛&いきみたい感じで分娩室に行き、10分くらいで産まれましたo(^o^)o
    切開も傷もなしなので楽です(笑)
    ただ後腹が痛すぎて泣けます~(T0T)

    • 0
    • 15/01/26 09:22:45

    25日お昼からおしるしがあり軽い生理痛ぐらいで26日夜中3時15分寝付けないぐらいの痛みに気付き4時半過ぎ?に病院につき内診で五センチ。ここからあれよこれよと進み5時46分に産まれました。安産かな?
    三人目にしてとにかく痛くて辛かった~

    • 0
    • 15/01/21 07:27:46

    >>4712
    お疲れ様(ノ´∀`*)
    そしておめでとうございます!!☆

    • 0
    • 15/01/21 07:15:33

    午前1時過ぎ、予定日超過5日目に2708㌘の女の子を出産しました。静脈瘤が出来てる為に無痛になったけど、かなり痛かった…。
    意味あったのかな?でも破裂もせず、無事に産まれて良かったです。これから出産の人頑張って下さい。

    • 0
    • 15/01/09 20:21:23

    >>4710
    おめでとう&#8252;
    ゆっくり身体休めてね。

    • 0
1件~50件 (全 4760件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ