義母へ

  • 旦那・家族
    • 26944
    • サラダパン
      17/05/20 21:54:48

    73でバリバリ運転してますがいつもブレーキは遅いし迷ったら後ろにトラックがいても急に止まるし周りが気を付けないと危なすぎる。嫁の立場だけど旦那たちが何も言わないので結構口うるさく言ってる。そんな中、義母の運転でまだ一歳の息子をチャイルドシートなしで乗せようとした。小さい軽自動車だよ?数年前に単独事故も起こしてるんだよ?
    恐ろしい!って全力で止めたら「大丈夫よぉ!この間赤ちゃん抱っこしながら運転してるお母さんを見たことあるし!」ってバカか?!
    気付いたら罵声浴びせちゃってた。
    もう疎遠でいいよね?
    ニュース見てないのか?クソババア!

    • 10

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ