ダイソーのコスメ、なかなか使えるね。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 194件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/27 10:26:16

    >>181
    手で塗ってる。
    ブラシ使うときもあるけど、ブラシもダイソーのやつー

    • 0
    • 193
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/01/27 09:17:57

    >>156
    自由じゃね?

    • 3
    • 21/01/27 00:07:31

    >>176
    細木数子が買って使ってるか考えてみよっ。
    だけど、デパートで買ってるのも想像できないな笑

    • 2
    • 21/01/26 23:04:16

    >>190
    そうなんだ?知らなかった。。

    • 0
    • 21/01/26 22:57:17

    >>189あるよ。有名だと思うけど。

    • 1
    • 21/01/26 22:54:59

    >>186
    200円のものがあるの?!

    • 0
    • 21/01/26 22:50:16

    アイブロウコートだけはダイソーで十分だな。
    アイシャドウ粉とび激しくない?すぐどっか行く。

    • 3
    • 21/01/26 22:49:47

    ダイソーの韓国製のアイブロウペンシル初めて使ったけど良かったよ
    ちゃんとスクリューブラシも付いてるし
    安いしリピしようかな

    • 0
    • 21/01/26 22:48:53

    >>179中国製100均買うぐらいなら資生堂の200円のアイブロウの方がずっといいよ。

    • 1
    • 21/01/26 22:47:48

    ユーアーグラムのアイブロウブラシがなかなか使える

    • 0
    • 21/01/26 22:36:56

    >>176
    バカらしすぎて。
    よく信じたね。

    • 4
    • 183
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/01/26 22:13:48

    >>173
    まだ20代だわ(笑)
    おばさんはダイソー好きで使ってるんだよね?
    肌には合うの??

    • 0
    • 21/01/26 22:12:23

    最近は分からないけど発色とかどう?
    肌なじみ?とかイマイチ良くないと思ったんだけど、、
    因みに3年くらい前に使った感想!

    • 0
    • 21/01/26 21:46:03

    >>75
    でもさー、ブラシ入ってないよね?
    私はブラシも入ってないと嫌なのよねー
    買って使ってみたいってめっちゃ思うけどブラシ入ってないから買えない..,

    • 1
    • 21/01/26 21:45:25

    1回ニュースで観て買ってみたけど肌に合わなくて捨てちゃった

    • 0
    • 21/01/26 21:41:35

    >>5
    ユーアーグラムのアイブロウ使ってみて!スルスル描けるし最高だよ!

    • 2
    • 21/01/26 21:40:10

    めちゃくちゃ肌が弱いから中国製は恐ろしくて使えない
    アイシャドウは高くても安くても駄目な物は駄目だった。
    3000円とかするものでも翌日お岩さんみたいになる。
    無印も駄目だった。
    アイシャドウなら何故か唯一使えるのはちふれ(笑)
    今の悩みはファンデーションが使えない事だな。
    つけたら翌日必ず顔が赤くなる。
    あと日焼け止め入ってる物もほぼ駄目。
    今は24時間付けてても大丈夫なおしろい(付けたまま寝ても良いやつ)しか使えない。
    お陰で(?)肌だけはめちゃくちゃ綺麗だって言われる。
    良いのか悪いのか…

    • 1
    • 21/01/26 21:36:16

    >>176
    細木和子をどれだけ神様だと思ってるの笑

    • 6
    • 21/01/26 21:33:44

    細木数子が高いやつは、悪い物も入って高いわけぇ~
    安いのは(ドラストの)、余計な物入ってないから安いわけぇ~って大昔 テレビで言ってた (笑)

    高いのは臭いだろ?匂い成分も余計なのが入ってるからだからね!って言ってた
    あれを観てシャネルの口紅すてた
    確かに臭いって思って。プチプラは変な香料入ってないもんね…

    まぁあの匂いもお高い成分なんだよね

    • 2
    • 21/01/26 21:32:43

    >>173
    絡むねぇ~ そんなイライラしてるんだったら散歩にでも行けば?

    • 6
    • 174
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/01/26 21:31:23

    化粧水はドラストでかったハトムギ化粧水だわ。
    1リットル入って500円くらいで、たっぷり使えるから好き。

    • 4
    • 21/01/26 21:29:06

    >>171
    自己紹介いらないよおばさん

    • 0
    • 21/01/26 21:27:45

    >>159
    口コミじゃないわ 
    益若つばさがテレビで公言して広まった
    本人は使ってないと思うけどね

    • 0
    • 171
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/01/26 21:23:14

    私10年くらい前なんだけど、資生堂とか3000円くらいするマスカラ、口紅なんかは腫れ上がって大変だったけど、ダイソーはいつも大丈夫だったな。

    • 0
    • 21/01/26 21:23:10

    >>167
    安いのは、材料にこだわってないから安く出来るという面もあるよね。

    • 0
    • 21/01/26 21:22:25

    >>167
    私、赤ちゃんが間違えて舐めてしまっても全く問題ないって言われてる基礎化粧品使ってる

    • 0
    • 21/01/26 21:21:46

    >>164
    見えなくたって結局品質は100円以下ということだからね

    • 0
    • 21/01/26 21:21:30

    >>166
    お高いやつだと舐めても安全なの?

    • 1
    • 21/01/26 21:18:24

    色とか可愛くても、舐めても安全と言えるのか、肌荒れしにくいのかとか、そこらへんが不安。
    肌荒れしても、品質の問題なのか、単に相性の問題なのかが分からないなと思う。

    • 5
    • 21/01/26 21:17:43

    >>158
    付録は100均以下だと思ってる
    つけ心地とかブラシの質感とか全て悪い

    • 3
    • 21/01/26 21:16:25

    凄く助かる100均はありがたいよ。
    リップとか可愛くて買った100均に見えない

    • 1
    • 21/01/26 21:15:41

    いろんなアイテープ使ってきたけど、結局ダイソーのアイテープが1番使いやすい

    • 1
    • 21/01/26 21:15:16

    >>116
    そういう人もいるんだね。
    ブスは何使ってもブスは同意だけど、周りのキレイな人は意識高い人が多いからさ。

    • 1
    • 21/01/26 21:14:24

    >>139
    大変だね

    • 1
    • 21/01/26 21:14:18

    >>118
    それはもちろんそうなんだけど、美人の話ね。

    • 0
    • 21/01/26 21:14:14

    >>154
    そうそう!
    今みたいにネット普及してなかったのに口コミで広まったよね。
    あれを今も続けてる人いるかなぁ。

    • 1
    • 21/01/26 21:13:47

    雑誌の付録のアイシャドーとどっちがいいの?

    springの付録のアイシャドー とチーク最悪だった

    絵の具みたい ねっちこい固い感じ

    • 1
    • 21/01/26 21:13:01

    臭いよね。
    すぐ落ちるし。
    ま、100円だからしゃーないか。

    • 2
    • 21/01/26 21:12:18

    どんだけ貧乏なんだよ…

    • 4
    • 21/01/26 21:12:01

    質は最悪だけどまぁ百円ならこんなもんかなー

    • 1
    • 21/01/26 21:11:04

    大昔に流行った「酒しずく」、あれは結局値段相当な品物だったのかな?
    あれにヒアルロン酸入れても200円!とか、流行ったよね。

    • 4
    • 21/01/26 21:10:23

    セザンヌかキャンメイクくらいしか買わないから敢えて100均にする勇気がない

    • 3
    • 21/01/26 21:07:31

    安いのでも高いのでもどっちでもいいけど、自分の肌に合えばそれでいいよね( ^ω^ )

    ちなみに私はダイソーのマニキュア使ってる。でも、基礎化粧品には結構お金掛けてるよ。それぞれ合うものが見つかってればそれでいいじゃん。

    • 6
    • 21/01/26 21:06:28

    KATEにそっくりって言われてるアイブロウパウダー使ってる。
    粉飛びするけどね、発色良くて良い。
    フーミーとかNARSとかも持ってるけどURGLAMのが使いやすくて。
    アイシャドウは試してみたくて9色の前に買ったけど
    やっぱりデパコスには勝てないなと思ったし(当たり前か笑)
    粉がパッサパサで1回使って捨てた。
    肌に直接塗る系(ファンデとか化粧水とか)は絶対無理。

    • 5
    • 21/01/26 21:05:35

    >>143化粧水なの?書いてないよ?

    • 1
    • 21/01/26 21:04:33

    ワセリン入りリップが匂いも保湿性もよかった!

    • 0
    • 21/01/26 21:00:50

    >>146いやただのバカでしょ…

    • 2
    • 21/01/26 20:55:40

    プチプラは、『ちふれ』『無印』までくらいが限界。
    100均はネイルだけ。

    • 2
    • 21/01/26 20:54:57

    >>143 この返しwアホくさ

    • 8
    • 145
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/01/26 20:54:30

    あ!チラ裏に書いてるつもりが、まちがってこっちに書いた。
    失礼しました! 

    • 0
1件~50件 (全 194件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ