キンプリのずっと休んでる子

  • なんでも
  • 結城秀康
  • 21/01/23 16:06:42

なんで辞めないんだろ?
メンタルの病気の割にずっと居座るとか逆にメンタル強すぎない?
それがすごく不思議なんです
自分なら耐えられないし辞めた方が楽になりそうというか、本来なら辞めないと治らないと思う
定年まで鬱で休職する公務員みたいな印象しかないんだけど

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 173件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/24 08:42:37

    あれ、キンプリってもうひとりいたっけ。

    • 1
    • 21/01/24 08:35:56

    >>170鵜呑み

    • 0
    • 21/01/24 08:34:22

    >>164いじめもやってたと噂。本人達は今思うとダサいし承認欲求だった的なこと言ってたけど。
    新メンバーの目黒にもいじられてたしw

    • 0
    • 21/01/24 05:42:15

    >>156
    でも、ジュニア時代の「ジュニアの真実」という
    番組で、岩橋が緊張でお腹痛くなりうずくまるの見て
    スノーマンが
    「なんだこいつと思った」とか言ってたよ
    それでキンプリが
    「ジュニア時代にスノーマンと目があうと
    ころ◯されそうになるくらい
    怖かった」とか言ってた

    • 3
    • 169

    ぴよぴよ

    • 21/01/24 05:38:39

    >>159
    全然離れてないけど。神宮寺いまだに岩橋と連絡している話ししてるし
    一昨年のライブに岩橋来て、楽屋で
    メンバーが岩橋に手をふってるの密着でやってたし

    • 3
    • 21/01/23 22:13:17

    まだ若いんだし、良いじゃない!
    デビューした時、女の子みたいに可愛くてキャラも確立してる子だなーって思ったよ。
    何年休んでるのかは分からないけど、本人に戻りたい意志があるから辞めないんだろうし…見守ってあげればよくない?

    • 5
    • 21/01/23 22:10:05

    セカンドコンサートは岩橋君は出ないとわかっているけど、岩橋君のうちわやカラー一色になったり、メンバーも喜んでいたよね
    ティアラなら岩橋君が居てキング&プリンスだから

    • 1
    • 21/01/23 22:01:58

    >>162
    いや逆だろ?
    岩橋の好きな女って意味じゃん?

    • 1
    • 164
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/01/23 22:01:25

    >>156
    そのストレスを後輩とかにぶつけてたの?
    イジメ的な話たまに見るけど…

    • 6
    • 21/01/23 21:59:19

    >>159

    そうなんだ
    Jr時代は自分が1番だったのに、デビューした途端順位下がるのは本人的にはプライドもあるだろうしキツイよねー

    • 3
    • 21/01/23 21:58:33

    >>150
    岩橋(だっけ?)の事 好きな子いるのかな?って意味じゃないの?

    • 2
    • 21/01/23 21:56:01

    >>153
    え、マジで?調べても出てこないけど
    誰なん?

    • 0
    • 21/01/23 21:49:58

    >>159それだけ聞くとすごいワガママだね。メンバーでもライバルよ。戦わなければ勝たんのだよ

    • 4
    • 159
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/01/23 21:47:42

    >>155
    ジュニアの時はジュニア大賞取ったり、Prince3人の中では姫扱いで何でも思い通りになってたのかも。
    でもKing&Princeになって絶対的センターは平野君で、いわちは5番手6番手に位になったのも事実で1番信頼してた神宮寺くんがちょっと離れて行ったのもあると思う。
    色んな事が重なって心のバランスが崩れたからじゃないかな。

    • 4
    • 21/01/23 21:35:41

    >>155なんかの番組でお腹痛くなったり過呼吸になってる姿写ってたよジュニアの時から

    • 1
    • 21/01/23 21:34:18

    >>155環境が変わったからじゃない?ジュニアの時とは違うよね

    • 2
    • 21/01/23 21:27:03

    色々言われることを気にする子なのかな。スノーマンなんか馬だのブサイクだのデビューできないだの芸人からもスタッフかと思ったとかボロクソ言われたけど辞めずに耐え抜いたメンタルの強さ見習って頑張ってほしい

    • 4
    • 21/01/23 21:27:01

    そもそも何でデビュー出来たんだろう?
    Jrの時からグループ組んでファンの前でステージ立ってたんだよね?
    それなのにデビューした途端に、パニック障害とかなる?
    1度どもステージに立ったことがない人が、ステージに立ってパニック障害とかなら理解できるんだけど

    • 2
    • 21/01/23 21:23:31

    >>153
    どんな人?

    • 0
    • 21/01/23 21:19:30

    >>150
    いるよw

    • 0
    • 21/01/23 21:04:17

    たしかに不思議

    • 1
    • 151

    ぴよぴよ

    • 21/01/23 19:56:44

    この子、好きな子がいるのかな?と思う

    • 1
    • 149

    ぴよぴよ

    • 21/01/23 19:23:18

    なんか
    悲しいな
    休んでいる人のことこんなこと言うなんて
    ずっと待っているのに
    ファコンのライブでも見よう

    • 5
    • 21/01/23 19:15:33

    主みたいな意地の悪いのがいるから
    病むんだよ

    • 13
    • 146

    ぴよぴよ

    • 21/01/23 19:05:07

    >>140
    いいこと教えてもらった!
    私ライオンズに知り合いいるから近付いてみよーっと

    • 0
    • 21/01/23 19:04:02

    スノーマンとやらのファンも頑張りなよー
    馬だのブスだの言われ放題だよー

    • 0
    • 21/01/23 19:00:24

    >>141あなたが書き込んでるコメントの方がよっぽど本人を追いつめるわ。

    • 2
    • 21/01/23 18:58:00

    >>141
    そりゃファンはあちこち通報するだろうな(笑)

    • 6
    • 21/01/23 18:53:53

    >>140
    ウケる
    ファンまで虎の威を借りる方気満々とか
    そりゃ本人病むわけだ

    • 0
    • 21/01/23 18:49:13

    まじレスすると、岩橋の親は総合病院の理事長で
    ライオンズとかの担当のスポーツドクター
    整形外科医の学会でも有名な人
    主のチマチマした給料くらいじゃ追い付かないくらい
    専属弁護士を病院にはいるし
    訴えられたら
    確実に負ける。キンプリヲタ見てるよ

    • 6
    • 21/01/23 18:48:41

    >>136
    は?逮捕?は?

    • 0
    • 21/01/23 18:46:11

    へー休んでる子がいるんやね。キンプリは平野なんとか君しか知らないなぁ。最近のアイドルは何かあったらすぐ休むな

    • 6
    • 21/01/23 18:45:38

    >>130だから
    主が岩橋君は実績もないのにすぐやすんだみたいに言うからジュニアから活動凄かったって説明してくれているんでしょ!
    分からないの?
    やっぱりアレなんだね

    • 3
    • 21/01/23 18:43:53

    >>131
    そんなこと書いたら通報されて逮捕されちゃうよ?笑笑

    • 0
    • 21/01/23 18:43:45

    あのメンバーの中で一番かわいい顔してると思ってるし辞めてもらいたくない
    本人もまた復帰したがってるのなら、そっとしておこう
    パニック障害は時間かけて治るものだから焦らせるようなことが一番良くない

    • 3
    • 21/01/23 18:43:25

    >>130知らないの?なんて書いてる人いる?
    みんな説明してくれてるだけでしょ。

    • 2
    • 21/01/23 18:43:07

    >>129
    www の後の.って何か意味あるの?

    • 0
    • 21/01/23 18:43:06

    人の痛みも分かってあげられないなんて、哀れな人だね

    • 2
    • 21/01/23 18:42:40

    笑えるこの主、理解力なくて
    やはり発達障◯
    (笑)

    • 4
    • 21/01/23 18:41:21

    >>127
    ジュニア時代知らないの?と書いてたから、知らないよって書いただけだけど?
    だって知らないもん

    • 0
    • 21/01/23 18:40:15

    >>125
    主の子供がブーメランになるかもよwww.

    • 3
    • 21/01/23 18:39:49

    笑うとエクボ出て可愛い

    • 4
    • 21/01/23 18:39:28

    >>115都合がいいね。
    発達障害発言は他の人が先に言ってたから。
    岩橋くんのジュニア時代の話を書いてくれてる人もいるのにそれに関しては知らないし発言。

    • 2
    • 21/01/23 18:38:50

    >>119
    キンプリブサイクとはレアキャラですねー

    • 1
    • 21/01/23 18:38:31

    >>120
    最近身近にパニック障害で退職した人がいたから、なんとなーく思い出して軽い気持ちでトピ建てたら思いの外白熱したから応戦しただけで、特に思い入れもないし、正直どうでもいい
    です

    • 0
    • 21/01/23 18:38:23

    >>107
    ジャニーズ好きでもないくせに、勝手に他のファンの気持ちになったつもりで適当なこと言わないでよ。
    私は平野ファンでいわちに対しては特別な感情ないけど、メンバーが6人でキンプリと思ってるのがすごく伝わるし彼がいることでKing & Princeが完成するからデビューの際に必要で存在してたわけだし時間かかってもまた戻れたらいいなと思ってるよ。他メンバーのファンはとか適当なことぬかすな

    • 2
1件~50件 (全 173件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ