何故非の打ち所がない炭治郎は主人公なのに一番人気じゃないのか

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/01/19 05:37:26

    >>7
    性格?どこが?

    • 0
    • 21/01/19 04:58:47

    >>10
    ペカチュウ、なまってんなぁ(笑)

    • 0
    • 21/01/19 02:49:16

    >>35
    民度が低いからだよ
    あと変態おばさんばかり

    • 1
    • 21/01/19 02:46:16

    鬼滅ファンってママスタにも多くて世間では炭治郎優しい炭治郎みたいに優しくなりたいって言って心動かされてる人多いのに何で芸能人に対して誹謗中傷する人ばっかりなの?

    • 2
    • 21/01/19 02:39:13

    でも炭治郎が結婚したら一番幸せにしてくれそう。

    • 4
    • 21/01/19 02:10:09

    非の打ち所がない人は万人に好かれるけど平均値。癖がある方が目立つのよね。そちらを好きになってしまう。(語彙力なくてすまん)

    • 3
    • 32
    • 黒田官兵衛
    • 21/01/19 02:05:34

    >>27わかります!一番泣いた!

    • 3
    • 21/01/19 01:59:30

    イケメンじゃないからでは

    • 1
    • 30
    • 本願寺顕如
    • 21/01/19 01:58:05

    善逸や冨岡とかちょっと抜けてる人のが人気だよね。私が支えなきゃ!みたいな感じ?

    • 2
    • 29

    ぴよぴよ

    • 21/01/19 01:50:25

    人間でもそうじゃない?
    真面目より、少し独特な男がモテるよ

    • 2
    • 27
    • ルイス・フロイス
    • 21/01/19 01:38:52

    なんでかなぁ
    猗窩座がすきなんだよなー

    • 1
    • 21/01/19 01:30:30

    私は好きよ。優しさプライスレス!

    • 3
    • 25
    • 宇喜多秀家
    • 21/01/19 01:26:20

    真面目すぎて面白くないからって感じ?
    癖がある方が人気でるよね。

    • 3
    • 24
    • 足軽(長柄)
    • 21/01/19 01:04:15

    腐女子票が黄色と派手なのに流れたから。
    週刊ジャンプはこの手の勢力がすごい。

    • 3
    • 23
    • 本願寺顕如
    • 21/01/19 01:01:54

    非の打ち所がないからでしょう
    放っておいても幸せになりそう。
    私が幸せにしてあげたくなる人を無意識に追っかけてしまう!笑

    • 2
    • 21/01/19 00:49:47

    >>20深イイ~

    • 1
    • 21/01/19 00:46:06

    >>14その4人が誰だか全く分からないが、
    皆が主人公みたいな漫画で魅力満載だったな

    • 1
    • 21/01/19 00:44:21

    真面目 努力 優しい
    だけの男は今の時代モテないしね。
    だから煉獄さんも亡くなるの早かった。
    何か一つずば抜けて光るものがあるキャラが今はウケるよね。
    ナンバーワンよりオンリーワン、オールマイティーに無難より光る個性って時代。

    • 5
    • 21/01/19 00:40:20

    >>4煉獄さんもね。

    • 1
    • 21/01/19 00:40:00

    優しいだけだから。
    まだそんな強くないから。

    • 1
    • 21/01/19 00:38:43

    >>13「刺激がなくてつまんな~い」って言われちゃうタイプか

    • 0
    • 21/01/19 00:37:10

    >>7確かに

    • 0
    • 21/01/19 00:36:40

    >>12ほほう、お主やるな

    • 0
    • 21/01/19 00:34:55

    あるあるじゃない?
    ゴンよりキルア、デクよりかっちゃんみたいに
    それほど周りの登場人物も魅力的ってことよ!

    • 2
    • 13
    • 長宗我部盛親
    • 21/01/19 00:34:27

    回りが個性的すぎて、没個性だから

    • 5
    • 21/01/19 00:32:39

    ジャンプによくいる「根本的には良い子なんだけど、時々何考えてるかわかんない天才肌で強い主人公」に慣れすぎてるから。
    炭治郎のどストレートでまっとうな主人公感に「好き!」となるのが気おくれしてしまうから。
    習慣的に「最初は若干あたおかでヤバイやつとして登場したけど、実は強くてやさしいやつ」な脇役につい流れてしまうとか。

    • 3
    • 21/01/19 00:27:47

    >>10そういえばドラえもんも昔は黄色かったな………

    • 1
    • 21/01/19 00:25:54

    >>2
    ミニオンズとかプーやんとかペカチュウとかスポンジボブ等、人気キャラに黄色が多いからでは?

    • 2
    • 9
    • あんみつ
    • 21/01/19 00:25:50

    >>6ネックだな。いやそれがいい

    • 0
    • 8
    • あんみつ
    • 21/01/19 00:24:54

    >>5お、おう

    • 0
    • 7
    • 豊臣秀吉
    • 21/01/19 00:22:50

    性格が素晴らし過ぎて、
    何も自分と共感できる点がない。

    • 10
    • 6
    • 石田三成
    • 21/01/19 00:22:07

    やはりシスコン。いやそれが良い

    • 2
    • 5
    • 足軽(鉄砲)
    • 21/01/19 00:21:30

    あれは陽キャのコミュ障や。
    富岡は陰キャのコミュ障。

    • 7
    • 4
    • あんみつ
    • 21/01/19 00:20:38

    >>3風柱も長男です

    • 0
    • 3
    • 毛利元就
    • 21/01/19 00:19:28

    長男だから

    • 0
    • 2
    • あんみつ
    • 21/01/19 00:18:34

    >>1きいろとは?

    • 0
    • 1
    • 宇喜多直家
    • 21/01/19 00:17:33

    黄色の分量が少ないから

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ